見出し画像

2021年の大晦日

今年1月11日に、突如オープンした
秘密基地。

いけばな教室の拠点を作りたい!
という思いと、
自立した一人一人が
”肩書きや役割、立場をとっぱらって、まるはだかで安心して心を解きほぐし、語れる場所を作りたい!”

という、魂からの願いが一つとなって
あれよあれよという間に
なにか大きなものの力で現れた
”場”

奇跡のような出会いでもあり、ずっと前からとっくに決まっていた(自分の魂が決めていた)ことでもあり。

とにかく大きな流れに乗ってたどり着いた12月。


去年の11月に初めて出会った魔女たちに詠んでもらった星詠みでも、
舵取りは自分だけど、安心して流れに乗ってたどり着く場所、って言われていたなぁ

いつか宇宙にもつながる、ともいわれていたなぁ。

今年の最後に出会った人にも

今年の大きな流れに乗ったまま、2022年も試行錯誤というより、大きな流れが続いて行く。森羅万象、宇宙と繋がりながら、花とともに歩み、あなたのエネルギーや智慧、パッションを伝えて行く。”
という言葉をもらいました。

全ては繋がっていて、一つになる。

特に今年後半に出会ってきた人たちとのつながりがすごい。

個性や特技はバラバラ。育ってきた環境もバラバラ。
だけど、魂の同窓会。
やあやあ、みんないろんな経験してきたね!
お、そんなことしてたんダァ。
へぇそれ面白そうだね。今度教えて。
って情報交換、エネルギーの交換をしながら、それぞれバージョンアップして行く。そんな感じ。

一人じゃ経験してこれなかったことも、こうやって仲間が世界に散って経験してきてくれるとみんなで共有できて楽しいね。人生にも深みがでる。
そんな対話ができる仲間が集まる場所が、あちらこちらにできてきた。

これは、2022年以降も続いていきそう。
広がるだけでなく、深まり層が重なっていくね。
すごく楽しみ。

そんなことを感じながら大晦日を迎えています。

2022年も魂の震える時間を過ごしていこう。
また会いましょう。
良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?