間違いなんてない

自分がやってきたことは全て無駄だったのかと
自分にはもう何も出来ることはないんじゃないかと
久々に暗闇のなかに迷いこんでいました

自分に自信はなくとも
好きだと思える瞬間はいくつかあったのに
それすら嘘だったのかと思うほど
悔しくて悲しくて 光すら見えなくて。

そんなタイミングで耳に入った先輩の言葉

"過去に間違いなんてひとつもない。
やってきたことは否定しちゃいけない。"

そうだった

あのときの私も、ああ言った私も
精一杯頑張ってたもんね
ごめんね、頑張ってたことまで消そうとして ごめん。

また新しく積みあげていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?