all you need is love

まだ、5/12名古屋栄でのイベント栄ミナミ音楽祭に行ったことを書こうとしてるんですが、誰を見に行ったのか、その方たちのことをキチンと書きたいので、まだ今回は、そのイベントに行っても、自分好みのアーティストに出会えることがないなあ、というようなことを書いておきます。それでも出演者たちは皆、自分のファンを引き連れて登場してきているように見えるので、それはまあ、色んな人がいて、それぞれの活動をしてるんだからいいんじゃないの? ということかもしれないなあ、とも思う。今回この羊毛とおはなのビートルズのカバー曲の動画を貼り付けておくのですが、これだって、みんながみんな好きかどうかはあやしい。でも、私はいいなあ、こんなの聞きたかったなあ、なんて思うので、今回貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?