2018 ホルガ撮り旅(JR真鶴駅から岩海岸へ往復歩いた編)

2018年の夏にトイカメラでフィルムカメラのホルガを持って、青春18きっぷを使って撮影の旅に出ました。YouTube 動画のシリーズ物にするためだったのですが、一本出して、ほとんど見られず、編集時間もかかるのに、とか思っていたところ、パソコンが壊れて、そのままこの動画を編集することなく過ごしていたのですが、自分の中の整理がつかないので、編集しよう、と頑張ったのがこの動画です。この日は、静岡県の2箇所で滝を見て、最後に真鶴半島の岩海岸ってとこに行ってみました。真鶴半島のところをまとめたものです。暇がある方は、是非御覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?