LOTTE お絵かき爽ハッピーキャンペーンQUOカード到着 !

LOTTE の爽というアイスにお絵かきして、QUO カードをいただきました。本当に私は運がいい、って言っておきます (笑)。なかなか届かなかったので、写真を送るので失敗したのかなあ、などと思っていましたが、届いてハッピーだという動画を作りました。運がいい、って自分で繰り返し言っていると運が良くなるみたいなことを言う人がいます。口にして損はないでしょう。爽のこのキャンペーン第2弾は、8/31締切です。詳しくはLOTTEのホームページを御覧ください。QUOカードもらえるとうれしいですよ (笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?