「痴漢を安全ピンで刺せ」が何故ダメなのか #1

「痴漢を安全ピンで刺せ」が何故ダメなのか
#1  https://note.mu/oharan/n/n34cf111612b1
#2 https://note.mu/oharan/n/na90d05fe8170


痴漢は安全ピンで刺せ!?

Twitterでミサンドリー(男性嫌悪)こじらせ型の自称フェミを中心に、とても恐ろしい暴論が出回っている。
なんでも、痴漢への報復のために、安全ピンを持ち歩き、痴漢されたと思ったらそれで相手を刺せというのだ。
※個人叩きになってしまうので、あえてツイートは晒しません

これに対し、当たり前の事ながら弁護士など法のプロから「止めた方がいい」と警告が発せられるも、こじらせている方々の耳には届かず、むしろ「私達の意見を批判するのはそいつが痴漢だからだ!」と始まってしまう有り様……。

私個人の意見を述べさせていただくと、痴漢は許されない事だし、そんな真似をするバカはとっ捕まえて社会的制裁を受けさせるべきだとは思う。あくまで 「社会的制裁」を。
こういう言い方では分からない方もおられると思うので、もう少しハッキリ言うと、「安全ピンで刺すなんて私刑をヤラかして社会的に許されなくなるのはお前らの方だバーーーカ」 である。

今回はその理由をなるべく分かりやすく解説する。

ここから先は

2,381字

¥ 200

皆様からの金銭サポートがあると、子育てに追われる哀れなオッサンの生活がいくらか楽になると思わせておいて、息子の玩具やお菓子や遊園地代で殆ど溶けます。