見出し画像

幸せをくれてありがとう


こんにちは。
『SnowMan 1st DOMEtour 2023 i DO ME』
フラゲしましたー‼︎

発売日は31日、フラゲは26日( ⋅֊⋅ ).ᐟ

ありがたいし、嬉しいですよね☺︎

初回盤の特典映像の『ZIG ZAG LOVE』
SnowMan初めてのオリジナル曲。

まさかのドーム、オーラスで披露( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜
(ワタシはオーラス前日に参戦したので、残念ながら観れなかった…。)

やっっっと観れる!って思って、再生すると…。

みんな幸せそう!!楽しそう‼︎
映像化してくれてありがとう‼︎

という気持ちになりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


直接観れなかったのは残念だけど
(ドーム参戦できたのも奇跡に近いのでそれはそれで大感謝なんですが。)

クリスマス、年末にとても大きなプレゼントを頂きました☺︎💜

SnowMan!ありがとう⛄️💜


YouTubeでもZIG ZAG LOVE観れます。
6人時代のアクロバット、バンバンやってる貴重(?)な映像です⤵︎

横アリでも披露してます。自撮りしてるから、映像ブレブレだけど、ライブ感はめっちゃ伝わる⤵︎


幸せをくれてありがとう💜

そして、また会えるまで生きます🫣💜💜

𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍
𑁍覗いてくれたら嬉しいです𑁍
▶︎note記事一覧𑁍
▶︎

▶︎Instagram


▶︎Twitter


そのほかにも記事かいてます。
SNS系もnoteとは別に更新していることもあるのでチェック&フォローしていただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜

よろしくお願いします♡. ̫ .♡
𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?