見出し画像

スワリングを楽しめる器SUWARI

2月2日から10日まで東京ドームで行われたテーブルウェアフェスティバル2020に新作のSUWARIを発表しました。

欅の木を厚手にくり抜き、底の部分を丸くくり抜くことで、倒れない形にデザインしました。
ワインやウイスキーを飲む時に香りを楽しめるようにとスワリングができる器【SUWARI】と名付けました。

…単純ですよね笑

実際にお客様に説明していると、面白いね〜!可愛い〜などと好評で、サンプルしかなかったのですが、ご注文をいただけて嬉しかったです。

塗りのタイプとしてはうつろいシリーズの四季をイメージする色合いと叢雲塗りのバージョンを製作します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?