見出し画像

音声配信スタートしました✨


みなさまこんにちは🥰
愛されサポーターのはるなです🌸

2023年も残り1週間切りましたね!

みなさんにとって2023年は
どんな1年でしたでしょうか?

振り返ると、
1月からお客様の愛され人生を
二人三脚でサポートさせていただく
私のサービス『愛され女神プログラム』を
スタートしたり

企画初年度から約200名の来場者があった
コンテストの運営をさせていただいたり


春には妊娠発覚✨
妊婦でも仕事と恋愛サポートを両立
コース生とのオフ会も2回開催❣️

やりたい事を諦めず
毎日楽しく活動し
夫とラブラブなマタニティライフを過ごす💕

…とかなり濃厚な1年を
過ごしさせてもらいました🥹❤️

ーーー

2024年も
私の発信を見てくださっている方のために

もっと楽しく❣️
そしてもっと役に立つ❣️

そんな発信が出来たらな…✨
という想いから…

音声配信始めました😆❣️❣️

音声は
standFM・YouTubeで
配信しておりますので、
是非聞いていただけると嬉しいです🥰

◆YouTubeはこちら⬇️

第1回目は自己紹介✨

私のリアルな体験談・200件以上の相談実績に
基づいた愛され術のシェアを
毎日配信していきます💕


◆standFMはこちら⬇️

ーーー

第2回目の音声配信からは
文字起こししたものをnoteでも
投稿しようと思いますので、
『文章の方がいいな〜🥰✨』という方は

noteをフォローして
お待ちください😍💖💖

2024年、
よりお客様のお役に立つために
活動の幅を広げていきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🌸
最後まで読んでくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?