【宇都宮ガーリックソース×元祖宇都宮焼きかつ】きらく 伝馬町店【栃木県宇都宮市】

こんばんは!おはるです☀
今回は「きらく 伝馬町店」さんにお邪魔してきました。
場所は宇都宮裁判所の斜め前にあります。

おみゃーは焼きかつ定食(豚ロース)中 、
おはるはハンバーグ+カニコロ(1ヶ)
トッピングにかきフライと海老フライ(1本) という
わんぱくメニューを注文しました(。-∀-)
ランチメニューにははサラダ・ライス・コーヒーが付いています。
  
宇都宮ガーリックソースと元祖宇都宮焼きかつが楽しめるお店です。
焼きかつとは、ざっくり言うと少ない油でヘルシーに仕上げた
新しいタイプの「とんかつ」だそうです。
また焼きかつはテレ東の「モヤさま」で紹介されたこともあるそうです。

お店の方はとても気さくで、とてもよくしてもらいました(^^)
テイクアウトもあります。

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)