ぽりせくしゃるってなんだよマジで!

あんまり隠してないけどおはし、ざっくり両性愛者なんですよね。たぶん。彼女でも彼氏でもおっけー。

(厳密に言えば、バイセクシャル以上、パンセクシャル未満。ポリセクシャル?かなーと思い始めてもいます)

Twitter見てて思い出したのでそのあたりの話をします。

でも(いずれかの)恋人は必ず欲しいタイプのファッションメンヘラでございます。

なんてったって自分の最初の"恋人"が「彼女」だったもんで、性自認とか性指向とか、色々考えた。

まぁあの頃は同年代の「男」がどういう生き物なのか本当に知らなかったから、想像する(理想の)「男」、所有する「女」を比較したに過ぎない。今思うと。

結論は出ませんでした。でも深く、致命的に違和感を覚えたこともなかったのでまぁこれでいいんだろなーと。記憶の特性も手伝ってかなり精神的にタフな子どもだったし。

今はこっちの性別で生まれてきて良かったと思ってます。むしろこっちだった。ストレートジェンダー。いぇーい。

でもイケメンになりたいなあとも、やっぱりちょっとおもうんですよね。これは単に、可愛い女の子にモテたいだけなのかな。

いまだにどれが自分の性指向なのか、自信を持っては言えません。だってポリセクシャルなんて説明されても、よくわからない!
好きになってから、好きになれるんだ、と気付くおはしなのです。

恋人ってのはおはしの心の穴(これについてはまたいつか)を塞ぐシールみたいなもので、
だから今まで消耗品のようにこき使って、振られて、を繰り返してきたんですけど。
(これがおはしの特筆すべきクズポイント)
まぁ少しずつ普通の人になれるように頑張ってもいるんですよーと。
この話もまた今度しましょうね。
おやすみなさい。寝ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?