なんでや!!!!

なんでや!!!!

いや、怠惰なのは認める。僕は非常に怠惰な人間である。その意味でクズだ。
だから、すぐゲームするし、すぐ昼夜逆転するし、すぐ勉強を後回しにする。

でもこれはね、やる気が持続しないんだよ。そこに尽きるの。

それで、わかってるの。
ちゃんとわかってるの。
僕は、このままだとクズだなって、ふと思って、罪悪感に襲われる時、もちろんあるの。

でもね、これ、クズが原因だけじゃないんだよね。
僕はたまに鬱っぽく落ち込む日があるし、躁っぽくやる気に満ちた日もある。それは薬でコントロールしてる。ある程度は。
それが何の関係があるかというと、つまり、やりたいことをやる日、ってのが毎日続くんだよね。

クズ×躁鬱(超軽症)ってマジで終わってるから。最悪の組み合わせ。悪魔の爆誕。
親からキレられる。マジで。
こっち側には怒られる心の余裕一切ないけど、バチバチにキレられるから。
マジ、無理。

でも冷静に考えてそれは道理で、
鬱って何もできないじゃん。心のHP0じゃん。だからぱっと見自堕落生活じゃん。
躁ってのは、まぁ要するに「これやりたい!やらなきゃ!」ってひどくご執心な状態ですよ。つまり優先順位すっ飛ばして「やらなきゃ(焦り)」って狂気に取り憑かれた状態。

それを補正すると、
鬱の日→ちょっと動ける
躁の日→やる気がある日
plusクズ→学校もないし趣味やるぞおい!

はい、最悪の組み合わせですね。
やっぱクズに人権はないんやなって。
うん。そうか。
親から言われたのは少し悲しかったが、まぁ、要するに人権はないんですわな。クズは。

ようやく涙が止まってきたよ!

昼夜逆転に関しては、もうどうしようもない気がする。躁要素2割、クズ要素8割くらいでマジヤベーと思う。
でもちゃうやん。頭ごなしに怒られてもさ。寝れんもんは寝れんのよ
試しに今から寝てみようか?
どうせ起きられんよこんなもん

朝にアラーム鳴ったなーと思って、時計見て、「よっしゃ起きた!」と。思っても。その次の記憶はもう12時ですよ。
どうしたらいいんこんなもん。
意志が弱い? じゃあどうやったら意志強くできるんですか

学生として終わってるんですよね。この、私なりの「心地の良い生活」は。だから学生やめた方が良いんかなとも思ってます
割と人生の大きな決断ですよねー。ただ働き口とかどうなるんでしょう。
正直この実家暮らしがマジ地獄で、東京での生活もちょっとイヤなだけで、だから東京戻って普通に大学通う分には問題ない筈なんすよ。
なのに「本来だったら今頃は…」とか言って説教してくるところがまた腹立つんですわ。

まぁ言いたいこと言ったんで今日はこれくらいにして。

あ、最後に。
たぶんこの昼夜逆転は一回徹夜したらなんとかなると思います(パワープレイ)

おはしでした。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?