見出し画像

壁紙をたなくじに。

毎年、たなくじをするのですが。

今年もたなくじを連写して、好きなのを選んでスマホの壁紙にしています。

今年はイケイケな画面をスマホ壁紙に設定したのですが。ややボヤケていまして。

そうしましたら、ニュースから、大変な思いをされている方々を知り、どうか穏やかな日々を過ごせますように。と思いまして。

私自身も首を痛めたり、主人の実家へ私だけ行けなくなったりしまして。

うーん。と思いまして。

やはり、安心して穏やかな日々を願いたいと思いなおしました。

そこで、こちらの天下泰平吉に設定しなおしました。

穏やかな良い年になりますように。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。