見出し画像

よつばちゃんとかさ絵本読み聞かせ動画♪

こんにちは♪ 絵本の読み聞かせ動画ができました。よろしければごらんくださいませ♪


絵本 よつばちゃんとかさ(モモンガプレス)
 さく、おはようよねちゃん
 え、じゅんこ3



♪よつばちゃんとかさ絵本読み聞かせ動画♪




(声)

よつばちゃん:
 おはようよねちゃん

よつばたろーくん:
 じゅんこ3

おひさま:
 近藤 みよ

おほしさま:
 鈴木 杏澄美


(曲)

🎵 かさかさ まて まて― / Sagittaria Trifolia Choir

作曲、編曲:
 みすてぃ




おはようよねちゃん

ありがとうございます(^_^)


じゅんこ3さま

すてきなよつばちゃんイラストをどうもありがとうございました(^_^)!


見据茶(みすてぃ)さま

よつばちゃんとかさをおいかけて企画ご参加と、かわいい曲をどうもありがとうございました(^_^)♪


近藤 みよさま

鈴木 杏澄美さま

おひさまおほしさまの声と、すてきな絵本づくりをどうもありがとうございました!(^_^)




絵本

https://www.amazon.co.jp/dp/4434333984

電子書籍もありますよん♪



最新よつばちゃんニュース

中野区立中央図書館への寄贈を、所蔵していただいたみたいです。本当にどうもありがとうございます!



メッセージ

よつばちゃんとかさ、みなさまに可愛がっていただいて、本当にうれしいです!

どうもありがとうございます♪

ありがとうございました♪(^_^)♪

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。