ノート再開と雨

お久しぶりになります。
ノートを再開をいたします、とても嬉しいです。

私は少し崩していた体調等、元に戻りまして、こちらより再開をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

季節は、梅雨明け間近になりましたね。
雨の涼しさが、働くのにちょうどよいですよ。 ~♪

こちらのノートでは、主に、
・おはようのトーク。
・ホッとできるノート。
・ホッとできないノート。
を作成いたしておりましたけれども、これから、何を作成するかは未定です。
なにか良いもの、考えています。

体調を崩していた理由は、色々と熱中しすぎて、一人で謎の爆発をしてしまったためです。
何事も、やりすぎ、熱中しすぎは体に毒ですよね。
反省を生かしつつ、熱中にはよく気を付けます。

さあ、まあまあ、きっとなにか、ふってくると思いまして、うっすらとした雨をながめつつ、楽しみに過ごしています(^^)

どうぞよい日々をお過ごしくださいと思います(^-^)

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。