……さん

……さん

お疲れ様です よく頑張ってますね

(頑張ってんね)

あ、今音声を入力しているだけだから気にしないでね

(何っ)←主人です


頑張りすぎの……さんへ

世界は広い宇宙は広い

そんな広い宇宙の1つぶの点であれることにもっと誇りを持っていいと思う


(頑張ってるね)←主人です

頑張ることがいいことなのかは分からないけれども とりあえず

……さんが頑張っていることがとても伝わってきます。


真面目に努力していることは見る人が見ればわかるものでありまして

それをけなしたり悪口とか 妬んだりとかそういうこともある 世の中だそうですが

わかる人にはわかるものです

分からない人には分からないのかもしれないですけどね


一番いいのは気にしないことだ そうですよ

私の主人が申しておりました


楽しむことはいいことです 罪悪感 なんて感じる必要はありません

楽しいと思う気持ちをけなす人も世の中にはいるんですね

けれども好きこそものの上手なれです

楽しいが一番? いいじゃありませんか

努力してないわけじゃないでしょ?

悪いことしてるわけじゃないでしょ?

なら、いいですよ


楽しいことを頑張るのは とてもいいことですよ

頑張りすぎて楽しくなくなったらちょっと休憩取ればいいんじゃないですかね

休憩は大切ですよね

自分の心身を壊したら 誰が責任を取ってくれるんですか って 元も子もないですよ って


だからテレビの前でゴロゴロする うちの主人を私は尊敬しています

主人はとても 働き者です

働きすぎです

だけど家事もしてます

だから頭が上がりません


いつもありがとうございます

と言ったら

働け 家事しろ 休憩もしろ 大好きな 喫茶店へ行きなさい

と言われます


だから私は主人のことが大好きです


そういうわけで……さん

大切な人を守るには、自分も大切に扱うことが必要ですよ

と私は思います


どうもありがとうございました

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。