哀等景色。奏優言。

今萬笑こんばんわ 混柔爪切餓鬼霊出脛こんやはつきがきれいですね

同意初実どういういみ

哀等景色アイラビュー奏優言そーゆーこと

南夏白七一気度なんかしらないけど解解解解解内内内内出猫ごかいしないでね

隙駄途一手酔すきだといってよ歌空出燃糸糸輪うそでもいいわ

洲美馬閃すみません……。

道藻阿璃画問どうもありがとう斗億辺夢煌隊とおくへいきたい……。

夢図菓子居猫むずかしいね





今萬笑 混柔爪切餓鬼霊出脛。

同意初実?

哀等景色。奏優言。

南夏白七一気度、解解解解解内内内内出猫?

隙駄途一手酔、歌空出燃糸糸輪。

洲美馬閃……。

道藻阿璃画問。斗億辺夢煌隊……。

夢図菓子居猫。


おそれいります。いただいたサポートは、1/3を自分の楽しみのために。1/3を家族のために。1/3を世のため人のため誰かのために。そこに1/3を上乗せして、1/3を未来の創作のために。使わせていただきます。三方一両損をイメージしながら、使わせていただきます。