見出し画像

ただの徒然日記

1日思ったことや発見したことをメモ書きのように書いていく
飽きっぽいので3日で終わるかもだけど
最低一か月は続けるぞと思っている(思っているだけ)

どうも、noteを作って二周年らしい
といってもこれと言って何か特別なことは何もないのですが ((´∀`))ケラケラ

1日1つ、私がへぇって思ったり、印象に残ったことを書いていこうと思います。(最近ボケが激しいので忘却禄)

2022年を迎えて初の内容は

気になっているフラメンコ
どうもインド舞踊(音楽)が元になっているという説があるそうな

Wikipadia

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?