OHBER TIMES vol.4 < happy mountain bar anniversary >

3代続く歴史ある街のナイスなbarであり、西湘南文化発信地点でもあるhappy mountain bar。





最近リニューアルされ、地下に続く階段には圧巻の絵が描かれている。
階段を一段一段ゆっくりと、左右上部に描かれた複数の面を見、繋ぎ合わせながらおりる。時に振り返るとまた異なって見えたり。
降りた先の扉を開くとhappy mountain barに到着。




開いた扉の先に、これまたリニューアルされた内装がお出まし。
こちらもこだわりの内装と店主の色が出ているナイスな空間。




平日は一杯ひっかけに、週末はイベントにと、是非一度は訪れてほしいと思うナイスな場所。



そんなhappy mountain barの4周年の催しが開かれる模様!
参加artistも重厚で盛りだくさん。
freespinzによる、シルクスクリーン版でのTシャツなどへのプリント。
好きな所にたくさんある中から、お気に入りのデザインを選んでプリント。これも良いなーあれも良いなーと考えながら選ぶのも楽しいです。



そのタイミングで、昨年の周年企画で作った、コーチジャケットのデザイン(HMB)が携帯スタンド(革製)キーホルダーになりました。
ノベルティーとして、来場された方にプレゼントされるようです🔥




happy mountain bar 3rd anniversary coach jacket
design by OB & SINK
made by JAMZ CUSTOM MADE
big thanks Kyon




HMB 4th anniversary novelty goods

刻印も細かいところが出てて、凄さ感じました。
革なので使えば使うだけ変化していき、その変化も楽しめると思います。




4月15日(金曜)、16日(土曜)の2日間は是非happy mountain barへ、lets goです!




GOOD NEWS!!




OHBER TIME

ORIGINAL WEAR / GLOCAL PRODUCTS / NICE MUSIC / ARTIST GOODS . . . and more . . . 
since 2021
have a nice time


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?