OHBER TIMES vol.2< Big Thanks REFAVER >

今回、OHBER TIMEを始めるにあたり、さまざまな人の協力、叱咤激励などなど、この場をかりてありがとうございました。
高校野球の春の選手権は大阪桐蔭の優勝。強いですねー。
プロ野球も開幕し球春到来とともに、OHBER TIMEも開幕。



そんな中、デザインを形にしてくれたREFAVER について少し紹介していきたいと思います。

REFAVER shop card


今回REFAVERには、OHBER TIMEが描いたデザインをデータ化などしてもらいました。
スムースなやりとりで、要望もしっかり汲み取ってくれて良い形で仕上げてもらいました。頼んで良かった、感謝です。
REFAVERでは、GRAPHICDESIGN、WEBDESIGN、MOVIEPRODUCT、などなどCDやレコードのジャケット、フライヤーなども行なってくれます。




あまり御宅を並べると胡散臭くなるので、気になる方はチェックしてみてください。
丁寧に応えてくれるので、気軽に相談できると思います。
インスタのアカウントもあるので、REFAVERで検索✅。
そこで色々と見れると思います。





BIG THANKS REFAVER


LOCAL CONNECT LOCAL 


OHBER TIME

ORIGINAL WEAR / GLOCAL PRODUCTS / NICE MUSIC / ARTIST GOODS  . . . and more . . .
since 2021
have a nice time


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?