大阪、絶妙の5人規制^^;

5人という数字について男女の比率に焦点を合わせて自分なりに分析してみました。

◆1人余って、3対2になります^^;
余った1人はこの状況がおもしろいはずがありません(笑)
形成逆転の為、ちゃぶ台返しをする為に自然に大声になります(`´)

◆4対1の場合、1対1は大体自然に決まり、残りの3人で盛り上がるしかありません

◆5人が全員同姓、盛り上がらないはずがない!カラ元気かもしれないが(笑)


よって5人以上が一番ドンちゃん騒ぎをする確率が高いと言えます。

PS
4人なら、2対2ならしっとりモード、1対3は意外と深い話になる。
3人なら、各自気を遣って大人モードか?
2人なら、1人なら、、大声を出す必要もない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?