見出し画像

スマホゲーム[天才銃士]│プレイ記0901

英雄6がなかなか安定しない天才銃士。

遂に9月に突入。少なくとも5日には何らかのアプデがあるのだろうと期待してはいるものの、常に一抹の不安を拭い去れないスリリングなゲームとなっている。

引き続き金策のために7と9を周回しているのだが、流石に飽きてきた。
ヒーローやスーパーウェポンを替えながらプレイしてみるものの、やはりこのマンネリを打破するには至らない。
というわけで、クリアできれば美味しい英雄6を周回してみようと思い、プレイしてみた。

https://youtu.be/ZuzOw77W-Os

全然安定しないので、周回にはならない。
パークは悪くなかった筈なのだが、やはり40を越えたあたりから敵の速度に反応できなくなってくる。最初のボスまでに取れてなくてはいけないパークと、40までに取っておきたいパークが何となく決まっていて、それが取れていなかったらコンテニューしてもクリアが難しい。

おとなしく普通を周回して戦力の底上げをしていこう。

画像1

キャサリンのレベルが5になったので、少しずつ使って慣れておきたい。ゼロ距離の火力は目を見張るものがあるのだが、高難易度のステージはそもそも寄るリスクが高すぎる。
有効活用できる日が来ることを信じて、練習しておこう。

おわりに

今日はなかなか時間が取れず、凄く短い記事になってしまった。なんとか1ヵ月くらいは毎日更新して、書くことを習慣付けたいと思っているのだが…。

そういえば先日サポートへ問い合わせていた内容の回答が届いた。実は回答が届くまでに解決していたので内容は何でも良かったのだが、案の定機械翻訳っぽい文章であった。
少なくとも対応はしてくれるし、公式のフォーラムも案内してくれた。FB内なので参加するのは少しハードルが高い。しかし覗いてみると少しではあるがプレイヤー同士の交流もあるようだ。

大ブレイクはしなくても良いから、根強い人気を維持していって欲しいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?