見出し画像

ドゲンジャーズコンベンション2023

ドゲコンにお越し頂いた皆様、改めてご来場いただき誠にありがとうございました。

楽しかったです!かしいかえん復活ステージに続き2週連続でドゲンジャーズ全員が集まるイベントということで、また一つ夏休みのいい思い出が増えました。
役者さんの演技ってやっぱ凄いですね。引き込まれる。
アクションも非常に格好良かった。

お客様の声援とステージの一体感は、リアルのイベントならではだと思います。改めて、私はヒーローショーが好きだなーと感じました。

また近いうちに、全員で集まってのショーができたら嬉しいなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?