見出し画像

仕事納め

12月28日、大賀薬局本社の仕事納めとささやかながら納会をさせていただきました。
店舗は31日までやっていますし、24時間年中無休の店舗もありますので完全に納める訳ではないですが、1年の感謝を伝える大事な場です。
私自身も31日はベイサイドである大暴年会に出演しますので最後まで頑張りたいと思います。

今年はコロナも明け、イベントが戻り、子どもたちが笑顔で声をあげて過ごす事ができる様になった事が一番嬉しい事です。
弊社の業績も順調に推移しており、社員の給与も上げる事ができました。もちろんまだまだ上げていきたいので、もっと上の計画を立てて遂行しているところです。
社員の皆様、お客様、ファンの皆様、本当に多くの方々に支えられて無事1年を締めくくれそうです。
感謝申し上げます。良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?