見出し画像

はじめて食べたもの。

最近はじめて食べたものがある。

私はクリームや果物がもりもり盛られているパンケーキがあまり好きじゃない。
そして、人気!人気!人気!と言われると余計に食べる気が薄れてしまったりする性格だ。


ただ、私にはその類のスイーツで唯一大好きなものがあって、
それはアースカフェのワッフルなんだけど、
軽めのワッフルにいちごとバナナだけが乗ってるスイーツなんだ。
もりもりのクリームは乗っていなくて、二種類のフルーツだけが規則正しく並べられてる。
メープルシロップをたら〜ってかけて食べる。大きさは割と大きいけれど、かなり軽めで、ぺろっと一人であっという間に食べきってしまう。
ご褒美にたまに食べてた。(なんのご褒美?)


引っ越してから食べてないけど、また食べたいな。


そしてね、
はじめて食べたもの。っていうのは
billsのパンケーキ。


行ったことがなかったんだ。
パンケーキ苦手だし、あんまり興味惹かれないって思ってて。


でも、お台場に行った機会に食べに行った。
そういえばbillsのパンケーキってもりもりのクリームは乗っていなくて、シンプルな感じだな〜って思いだすと食べてみたいと思った!


お店はひろーーくて涼しくて外の光がしっかり入って明るいの。
でも少し暗めで、天気の良い日の木陰にいる、みたいな感じがしたよ。
それがなんか気持ちよかった。


食べたのはハンバーガーとリコッタパンケーキ。
あとハルミチーズも食べた。
店員のお兄さんのおすすめだっったから。


ハンバーガーは肉々しくて美味しかったな。




ハルミチーズもめっちゃ大好きになった。おつまみに良いな。とかね。
キュッキュッてしてる加熱しても溶けないチーズ。
さけるチーズみたいな。




ハンバーガーのポテトにはスイートチリソースがついてて、
それが特に好きだった。




リコッタパンケーキは黄金の幸せって感じの見た目で、
黄色くて、ふわふわしてて幸せの象徴みたいな見た目をしてた。
ハニーコームバターは罰があたる美味しさだった。。笑
ふわっふわで、甘くて一瞬だったな。。

(写真が無かった…)


最高だったーーーー!!!また食べたい。




良いものは良くて、
美味しいものは美味しい。だね。


あと、
誰と食べるか、が
とっても、いちばん、大切かな。




2019.06.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?