見出し画像

VISA空港宅配サービス

先日、ホノルルに新婚旅行へ行ってきました★

みんなにお土産をあれこれ購入していたら、最終的に大型の預け荷物が4つにもなってしまい😅

流石に大型の荷物を引きずりながら、電車で帰宅するのはしんどいので、今回は、

VISA空港宅配サービス

を利用することにしました٩(ˊᗜˋ*)و”

国際線のフライトを利用した際、自宅から空港まで会員優待価格で配達してもらえる、とってもお得なサービスです!

特典内容:VISAゴールドカードもしくはプラチナカードでのお支払いと空港カウンターにて国際線搭乗券の提示で、特別価格で利用できます

VISAゴールドカードは、お荷物1個目まで500円(2個目から通常料金から20%オフ)
VISAプラチナカードは、お荷物2個目まで500円(3個目から通常料金から20%オフ)

帰国手続きが全て完了しましたら、
空港で「JAL ABC空港カウンター」を探します👀

《JAL ABC空港カウンター》で対象カードと国際線の搭乗券を提示し、係の人に「VISAゴールド空港宅配」もしくは「VISAプラチナ空港宅配」を利用したい旨を伝えます。

★渡航先で利用したVISAカード(空港宅配で使用するカード)の利用控えの提示も求められるので、利用控えはお財布に忘れずに入れておいてください💦
私はお財布にレシートを入れておかない主義だったので、受付でだいぶ焦りました😅
レシートでなくても、スマホ等の電子利用履歴でもOKです!

このサービスを利用すれば、空港から自宅まで楽ちんに帰宅できます( ˊᵕˋ* )♩
国際線利用した際はどんどん使って行きたいですね🕊🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?