見出し画像

引き寄せで家は買えるのか①

紳士淑女の皆さまこんにちは。
タイトル通り、引き寄せで家は買えるのかを実験しています。
現在進行形なので、成功するか失敗するかもわかりません。

登場人物
夫、私、子ども、私の母の4人でお送りします。

家の条件
・子どもが転校しないこと
・2世帯でもストレスなくのびのび出来る大きさ
・自己資金は400万

裏条件として、私がカードリーディングができるような魔女部屋がほしい!!!!

状況は、購入希望地域の土地の値段が上がっていて
6年程まえから家を探すも、なかなか折り合いがつかず、現状維持の状態でした。

そんな時、9月末頃にYouTubeの引き寄せの動画を見ていたら、こんなフレーズがありました。
『辻褄を合わせなくていいから○○になっている私』
え、ええやん!
なんとなくこのフレーズを使ったら引き寄せられそうな気がする!

それから、毎日頭の中で
『辻褄を合わせなくていいから
理想の家に住んでいる私。』と
言い続けました。

事態が動き出したのは10月半ば頃。
購入希望地域としては
破格の金額の物件のチラシが
我が家に投函されたのでした…

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?