見出し画像

ほんとは自分が大好きだった

やっと府に落ちた。

本当は自分が大好きだったこと

何か理由をつけて 自分が嫌いなふりしてたんだ。

出会った人達すべてを信頼出来なくて

家族さえ信頼出来なくて

私は誰にも甘えることが出来なかった。

私はみんなが嫌いでも 私を好きになってくれる

私は勝手なことばかりで、あなたの気持ちを感じることが出来なかった。

時には手をあげたこともありました。

ごめんなさい。

私は私をいたぶってたんだ。

今身体が痛むのもその時の私が味わった痛み。

そして痛みに気付いても優しく出来なかった私。

見せられてるんだね。

今まで気付かないふりしてたみたい。

あの日にそっと寄り添ってみて

痛かったねって手を当ててみて

溢れる涙はそのままでいい

ごめんね

痛かったね

もう大丈夫だからね

あんなことしないから

嫌い 足りない 何にもない

これがすべてだったから今の結果

さぁもうわかったよね

もうわかってたよね

好きなんだよ私、私のこと

今でもずっと

今までもずっと

そしてこれからもずっと

すべてはここにあります。

かけがえのない私へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?