見出し画像

100人が手に取った canvaショートカットキー早見表

こんにちは、しろです🤍

このnoteを手に取っていただき
誠にありがとうございます。

このnoteではcanvaのショートカットキー
キーボードのイラストに落とし込んだ、早見表をお配りしております。

「canvaのショートカットキー、使いこなせてないのよ…」

「ショートカットキーってなかなか覚えられないんだよね」

そんなあなたにピッタリの早見表です🫶

覚えられたら作業効率が爆上がりします。

ブログ書いたりしてたら本当時間ないですよね🫠
インスタ頑張ってる方なんて毎日がタイムアタック🏃

これを見た人が少しでもショートカットキーを覚えて、さくさく作業できたらな…と願って作りました。

すでに手に取った方からは、嬉しいお声をたくさんいただいております。

いやもうすごいことに、作業効率だけではなく、みんなのやる気までもが爆上がりしてしまったんよねw

しごデキの民が増えてしまったもよう。

(↓載せきれないほどの感想をいただき…これほんの一部。本当は全部載せたい🥹アリガトウ🤍)

MacBookとWindows版分かれてて助かる!とか
ラミネートしてリングつけたよ!とか
印刷して貼りました!とか



canva無双したい方はダウンロードしてお使いくださいね!

\ダウンロード前に注意点/

・自作発言NG
・加工・2次配布はご遠慮ねがいます。
・トレース後の販売、再配布はおやめください。
・個人で使用する場合のみ印刷可とします。

なお、このショートカットキーを作るのにかなりの労力をかけておりますので、大変恐縮ですが値段をつけさせていただいております。
わたしの労力を理解して大切に使っていただける方に、手に取っていただきたいです。

ダウンロード方法(noteアプリのみ)

①画像をタップ
②右上に出てくる「…」を押してください。

ここから先は

506字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?