見出し画像

Lesson50 10年プロジェクトで実際に投げている爆弾公開します

私の「アウトプット」の場は、公開度合いによっていくつかの段階がある。

自分しか見られないところ、10年プロジェクトメンバーなら見られるところ、有料コンテンツ(ここも有料コンテンツです)のところ、パーソナルサイトのように完全に公開のところ…。

根底の価値観はどこであれ同じだけど、公開度合いによって内容や球速は意図的に変えている。

今日は、10年プロジェクト内部で定期的に私が落としている爆弾をシェアしたいと思う。個人的には「鼓舞」の意味合いなんだけど、いかんせんたいしてリアクションはないので、爆弾として認識もされていなければ、何かしらやる気スイッチが入ったということもないかもしれない(笑)

では、ここから内輪にしか通じない部分は除外して貼り付けます。

ここから先は

1,474字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?