見出し画像

【自分の意見を言えるようになる】いろいろ、試そうよ

前回は、パン屋さんでのエピソードを話しましたが、パン屋さんめぐりが好きな私は、結構いろんなお店で食べ比べしてきました。

そもそもこの「食べ比べ」をしようと思うところが、自分のマイベストを探そうという価値観の表れなので、好きなもの(こと)が見つからないという人は、まずは「いろいろと試す」ことが有効だと思います。

私が普段買うのは、バゲットや食パンなどのベーシックなものばかり。
好き嫌いが多いうえに、どうしても割高になってしまうお惣菜パンはあまり買いません。

この、「買うものはこれ」というのが固まってくるのも、いろんなお店でいろいろ買ってきたからこそわかることです。

ここから先は

753字
確実に結果が出るし、世の中の人はなかなか言えない話ばかりなので、読みたい人だけ読んでいただけるような価格設定にします。 購読者が5人〜10人増えるごとに500円ずつアップしますので、早めのお申し込みが良いかと思います。 (4,000円での販売は残り5名分です)

日常の出来事についての「基礎」の話をします。 基礎からわかっていないと思うことが多い方には目からウロコの話だと思います。 基礎から間違って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?