見出し画像

アクションプランナー2017 本日発売!

今日はアクションプランナー2017年1月始まり版の発売日です!
イー・ウーマンさんのサイト
が一番見やすいです。

すでにアクションプランナーユーザーの方も、
まだ乗り換え検討中の方も是非(^^♪

新しいシリーズや新色がたくさん出ています!

ちなみに私が使っているのは
ロピアラインの黄色。

本皮なので私の粗雑な取り扱いでも
全然びくともしません(笑)


一昨年のこの時期から使い始めているので
ちょうど丸2年になります。

手帳を使いこなせる理由のひとつに、
「このカバーが好みどストライクだから」
というのがあると思っています。

毎日毎日かなりの時間、
目に触れ、手で触れるものが、
すごーくお気に入りであることってほんと重要。

是非お気に入りのカバーを見つけてくださいね。

なお、まだアクションプランナーを
お使いになっていない方は、

2016年1月はじまりのリフィルとセットで買うとお得なキャンペーンをやっていますよー!




勉強会・お茶会などイベントを定期開催しております!
http://ohisamayoko.blog.jp/
ポートフォリオサイトも参考にどうぞ(^^♪
http://ohisamayoko.strikingly.com/



定期更新しています!
★────────────────────
▶instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
▶note
https://note.mu/ohisamayoko
▶主宰勉強会情報ブログ
http://ohisamayoko.blog.jp/
▷noteマガジン 普通の人が朝5:00起き習慣を作るまで
https://note.mu/ohisamayoko/m/m4726b81e2c0a
▷noteマガジン 時間管理が得意になれる手帳の使い方
https://note.mu/ohisamayoko/m/m8d630c606f0d
▷その他のnoteマガジン一覧
https://note.mu/ohisamayoko/magazines
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?