見出し画像

【6月ボーナス】手帳サンプル作りました

先日モレスキンさんの手帳サンプル作りにご協力しました!

18ヶ月ダイアリーという、7月始まりで翌年12月に終わるタイプの手帳のプロモーション企画です。

手帳の書き方の見本を展示するという手法は、ありそうでなかったですよね。

モレスキンさんの商品はどれもシンプルで、ユーザーのカスタマイズ大歓迎とのこと。

というわけで、アレンジしたところ、時間軸以外は私の普段の使い方とほぼそっくりなものができました!

今回はそのサンプルページをご紹介しつつ、新しい時間管理の手帳の使い方のご提案をします!


ここから先は

1,204字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?