見出し画像

ちゅうつね熱狂セミナーに参加してきました!

ちゅうつねセミナーに参加してきました!

ゲストは
ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久さんと
ノンフィクション作家の小松成美さん。

実は私、今回のセミナーのご案内まで
ダイヤモンドダイニングさんは
名前だけ聞いたことあるくらいで。

松村厚久社長のご病気のことも、
100店舗100業態の偉業も存じ上げなくて。

はあちゅうさんからご紹介いただいた
書籍を読んで

これはもう絶対行かなきゃ、と速攻申し込み。

出迎えてくれたパネルが
いきなりおもしろくて(笑)

「こう見えても
東証一部上場会社の社長です(笑)」

とご本人もおっしゃっていたけど、

言われないと確かにわからないくらいの
フランクさでした。

この「動」という漢字に込められた意味も
今の私には結構刺さって。

私も普段「目標、目標」って言ってるけど
この言い方素敵だなーって
本読んでいる時も思いました。

サインをしてくださるとのことで、

Kindle持っていたけど、
本を買いました!

キンキラのサインとハンコ!

これ、塾を立ち上げたら
子供達に見てもらわなきゃ。

そうそう、ちゅうつねセミナーがいつも行われる
グロービスさんに向かう日テレ通り沿いに
素敵なベーカリーカフェを見つけた!

No.4
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/

市ヶ谷駅から
まっすぐ歩いて行けばいいだけなので、

またグロービスさんに行くときは
立ち寄ろうっと。

あ、お向かいは河合塾麹町校なので

週1回は授業に行くあざらしくんに
パンを買ってきてもらうのもいいな(笑)



定期更新しています!
★────────────────────
▶instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
▶note
https://note.mu/ohisamayoko

▷noteマガジン 時間管理・手帳術
https://note.mu/ohisamayoko/m/mb7c5fe3900bb
▷noteマガジン 鉄板イベント 告知・開催レポ
https://note.mu/ohisamayoko/m/m4b9f5cdbc720
▷noteマガジン 普通の人が朝5:00起き習慣を作るまで
https://note.mu/ohisamayoko/m/m4726b81e2c0a
▷noteマガジン 時間管理が得意になれる手帳の使い方
https://note.mu/ohisamayoko/m/m8d630c606f0d
▷その他のnoteマガジン一覧
https://note.mu/ohisamayoko/magazines

☆────────────────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?