見出し画像

【読んだもの観たもの買ったものリスト】2019.09 福井編

マガジン限定公開として、今週読んだ書籍や映画などをシェアしたいと思います!
(旅行中のものは無料公開します)


▶本

たまたま見つけたこの本。普段はゆっくり読む時間もないので。移動中に。


▶買ったもの

①がけっぷちTシャツ

東尋坊であざらしくんが一目惚れして買ったTシャツ。

あまりの興奮についつい私も欲しくなる(笑)

一緒にうつっているドリンクのお店東尋坊291も写真映えして素敵でした。


②スタバの秋限定タンブラー

このシリーズは昨年冬から始まって、冬(白)、春(ピンク)、夏(グリーン)と全種類持っているので、これで1年コンプリート(笑)

口が広いので使いやすいんです。かさばるけれど…。


③そばのはちみつ

三国の大沼養蜂園の直営店、「はちみつ屋」さんで。

あと、山のはちみつもこれまたすっごくおいしかったので、これも買い!

はちみつって、独特のあの味がなんだかなじめない頃もあったのだけど、この山のはちみつは本当にくせがなくてフルーティー!
(なのに癖のあるそばのはちみつがおいしいと思うのは完全に好みなんだろう)

味見してから買える(しかもソフトクリームを買うと好みのはちみつをかけてくれる)のがまたよかった!

④とり野菜みそ

石川県名物まつやのとり野菜みそ。とりは「鳥」ではなく、「取り」で、野菜をたくさん取れるように、という意味らしいです。




毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
・LINE@
@ohisamayoko_a
☆────────────────────


読んだもの観たものは、普段はnoteの定期購読マガジンを結構読んでいるので、全体的には少なめになりますが…。

もし「おおっ!」というものがあれば、コメント欄から教えて下さい(^^)


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
・LINE@
@ohisamayoko_a
☆────────────────────

ここから先は

0字
実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介します!

手帳の書き方解説を動画で毎週お届けします。実際のおひさまようこのプランニングの仕方を解説付きでご紹介。 また、おひさまようこがまさに今考え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?