見出し画像

【私の1週間】2023.24w 6/12-6/18


▶6/12(月) もくもくトレーニング

★今日は本社でもくもく。
夜も10年プロジェクトでもくもく自習イベント。
途中22:00で抜けてLAVAで体幹トレーニングクラスへ。
この土日の合宿はエネルギーは使ったけど、筋肉使えていないので危機感あって。


▶6/13(火) 相談ご飯

★久しぶりに工場へ。
午前中は急遽新人の配達の付き添いに。あまりに下手すぎて、生きて帰れてよかったと久しぶりに思えた。。

★戻ってすぐに商談1件。

★午後は不在分の事務を終わらせるべくめちゃ集中していた&指示出しばばばばとやってたら、若手に相談事があるとのことで話を聴く。
どうやら終わらないらしいので、久しぶりにホクエツでご飯食べながら。

いつものスペシャルオムライス、大盛りにしたら、多すぎた…。うそー。

ℹ️ホクエツ
03-3761-0266
東京都大田区大森中2-14-10

★帰宅してからヨガレッスン出るものの、体が十分に動かなくて途中リタイヤ。


▶6/14(水) ヨガ2本で動けた

★今日は本社。もくもく。
今日はランチヨガと夜のブルースタイルヨガと、しっかりヨガレッスン出られてスッキリ。
夜にアウトプットタイムをとりたかったけど、あまり時間取れず&集中できず。私にしては珍しく不発。

★アネッサの日焼け止めでドラえもん限定が出ているのを知り、即ゲット。


▶6/15(木) 1日面談DAY

★今日は工場へ。
1日中新人と面談。
夜は10年プロジェクトもくもくイベントでアウトプットタイム。
ヨガレッスンは夜のおやすみヨガでリセット系にする。
昨日寝るのが結局遅くなったうえに、あんまり眠りの質が良くなかったんだよなあ。


▶6/16(金) 面談2DAYS

★今日は工場。
いちおうもくもく進めたいことはあったのはあったんだけど、昨日の新人の面談で話したことを指導係にフィードバックするほうが大事だな、と思って話したら、本人からもあれこれ出てきたりして結局1日の多くはそちらになってしまった💦
実のある話ができたことの素晴らしさに感謝しないとだね。

★夜はおひさまようこ活動メイン。これからのスケジュール引きも。
22:10からのLAVAレッスンは★3.5のヨガフローベーシック、しかも60分のクラス。
さすがにこの時間の★3.5の60分クラスはつかりた(笑)


▶6/17(土) 朝カフェからのてっぺん越え

★今日は1日本社。
自分ペースで仕事進められそうなので、朝イチは久しぶりにBUCKLE COFFEEへ。

絶対私のこと覚えてくれてると思う(笑)

アウトプットが集中してはかどりました。
ℹ️BUCKLE COFFEE
03-3731-1515
東京都大田区東六郷2-4-14

買い物して本社に戻ってからはガツガツもくもく仕事。

夜は久しぶりにあざらしくんとおうちごはん。

この餃子きれいに焼けるところも好き

最後は、個別フォロー。

すっかり午前様

▶6/18(日) 虎ノ門合宿

★今日は日中フリー!なので、日曜日を活かしたところに行こうってことで、虎ノ門へ。

虎ノ門ヒルズ駅までの通路
虎ノ門ヒルズ
最新ファミマはかっこいいなあ。
収納グッズ大好きなので惹かれます
オイコスもたくさん。でも無糖がないのはどうして

★ビジネスタワー2階にある、オールプレスエスプレッソへ。

広々空間です!
フラットホワイトがありました!
 終始落ち着いた雰囲気でした。リピ確実。

ℹ️オールプレス エスプレッソ 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店
03-6273-3928
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 2F

★福島屋を見つけた!

以前大崎にあったときはサンドイッチ買ったな〜
田舎パンおいしいんです。2コ入り。
お値段上がっているけど、大きくなってるよね?

福島屋のスコーン!!大好き。バターたっぷりでおいしいので、ぜひ〜!

あんこがおいしそうなんだもん
オリジナルマヨネーズ…気になる
倉敷鉱泉の調味料がこんなに…!
買ったもの一覧(笑)

ℹ️福島屋
03-6273-3978
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー B1F


★お昼は、福島屋のお向かいで見つけた、たきちゃんラーメンへ。
田町のえっちゃんラーメンと激似?

あざらしくんのチャーシュー麺
卵はデフォルトで入ってます。嬉しい〜

塩分気になるので、もりそばにしました。↑はスープ
つるつる平打ち麺もスープもおいしい!麺写真忘れました💦

ℹ️たきちゃんラーメン
03-6206-7110
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー B1F

★虎ノ門ヒルズ森タワーのほうにデッキ伝いに歩く。

アイドル トラのもん
アンダーズ東京の入口。かっこいい…!
サワムラのレストラン。ベーカリーで買い物もOK
3階にある、サードカフェ。
店内結構混んでたので写真のみ。

ℹ️ザ サード カフェ
03-3539-3221
東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー 3F

虎ノ門ヒルズカフェはおしゃれ過ぎて無理でした


★あざらしくんと一緒なので、結局スタバめぐり(笑)

ガラス張りでかっこいい店内

店内に電源席もあるし、店舗の前の広々空間も居心地良さそうでした。

ℹ️スターバックスコーヒー 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー店
03-6268-8733
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー


★スタバめぐり2軒目。

スタバのためなら歩きます

こちらは神谷町駅に隣接している店舗。平日は混んでいるんだろうなあ。

この外観に惹かれて
ガラス張りで外の明かりがたくさん入ってきて気持ちいい!

ℹ️スターバックスコーヒー 東京ワールドゲート神谷町店
03-6435-8012
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー

★帰宅して、コーチング練習会ベーシッククラス。



毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?