見出し画像

【開催レポ】7/10コーチング練習会参加者の声

7/10のコーチング練習会の報告レポートです。

今まではコーチングの本を読んだだけで、実践に至っていなかったという、初めてさんのご参加でした!

本を読むだけでできるほど、コーチングは甘くない(笑)

実践練習の場に来ていただくことで、たくさんのことを学べます。
*
*
本日は本当にありがとうございました。

前から興味があったコーチングですが、実際に本日講座を受けてみてとても楽しく勉強になりました。

今回は超初心者ということで「コーチングとは?」から始めて頂き、とてもわかりやすかったです。

講座では、実践の度に陽子さんからのフィードバックを頂けるので、実践を重ねるごとに「出来ること」がすぐに増えていくのを感じました。

そしてたくさん褒めてくださるので嬉しかったです。

陽子さんも実践あるのみと仰っていたので、これから積極的に「選択肢を増やす質問」を使っていこうと思います!

初めてお会いするので少し緊張していたのですが「おひさまようこ」と書かれているように、おひさまのようなあたたかい素敵な笑顔で迎えて下さってとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

ぜひ引き続き、コーチングを勉強していきたいです。
今後共、何卒よろしくお願い致します。


次回は9月開催予定です!
詳細はこちらからどうぞ。
https://note.mu/ohisamayoko/n/n54b4bb9be0f9




勉強会・お茶会などイベントを定期開催しております!
http://ohisamayoko.blog.jp/
ポートフォリオサイトも参考にどうぞ(^^♪
http://ohisamayoko.strikingly.com/



定期更新しています!
★────────────────────
▶instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
▶note
https://note.mu/ohisamayoko
▶主宰勉強会情報ブログ
http://ohisamayoko.blog.jp/
▷noteマガジン 普通の人が朝5:00起き習慣を作るまで
https://note.mu/ohisamayoko/m/m4726b81e2c0a
▷noteマガジン 時間管理が得意になれる手帳の使い方
https://note.mu/ohisamayoko/m/m8d630c606f0d
▷その他のnoteマガジン一覧
https://note.mu/ohisamayoko/magazines

☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?