見出し画像

久々に占ってもらう

職業訓練が始まる前まで、頻繁に見てもらっていた占い師がいた。
訓練が始まったら店に行かなくなったのは、「とりあえず悩んでなかったから」である。
そして今日久々に行ったのは、「不安や悩みが出てきた」からだ。
卒業制作はうまくできるだろうか?
何より、その後いい感じに就職はできるのか?

卒業制作については「挑戦」的なコンテンツが求められそうである。
それと、「学校での制作と別に、個人的にもサイトを作ったらどうか」と言われる。まあ、メールサーバにしか使ってないサーバが借りてあるからな。ローカルでお試しじゃなくて外に公開することもできるぞ。

「サイトのネタに困ったらアイデア出しは手伝います」と言われる。
それはありがたい。また近々行こう。でも訓練はサボれないので土日祝でないと行けない。

今後、占いの頻度が上がるかも知れない。私には心の癒やしが必要。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。