見出し画像

スキ1300、ビュー14000到達(ただし総数)

投稿開始からもうすぐ1年になるが、ようやく
スキ総数1300
ビュー総数14000

に到達した。

いいかげんに書き続けてきたけれど、意外と読まれるものだ。
いいかげんでこれなのだから、戦略をちゃんとしたらもっと読まれるのかも知れない。
しかし「場当たり的だから毎日書ける」という面もあり、難しい。

次の記念記事は「1周年」になるだろう。
果たして私に「戦略的投稿」はできるのか。

noteの中で「note攻略法」を書くのは何か違うなーと思っていて。
それは確かにニーズはあるかも知れないが、私がやらなくても既に先人はたくさんいるし。

今後もゆるゆると「続けるために続ける」が続くのか。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。