オージの秘密基地Vol:2【『愛する』って何?愛と恋の違いって何?】

オージの秘密基地Vol_2【『愛する』って何?愛と恋の違いって何?】オージの秘密基地Vol_2【『愛する』って何?愛と恋の違いって何?】 (1)

どーも!恋愛探求家のオージです!

はい、突然ですけれどもアネゴに質問!不躾ですんません!

アネゴは、『愛する』ということについて答えられますかい?

10秒程度でいいので、ぜひ考えてみてくだされ…!

1…

2…

3…

4…

5…

6…

7…

8…

9…

10…

はい!

考えましたかい?

おそらくなんですけど…ぶっちゃけ、答えでなくないですか?

『愛する』って言われても、何が何やらよくわかんないといいますか…。

いや、もちろん「好意的」という意味合いではなんとなくわかるんですよ。

端的にいえば、「人を好きになること」…が、そのまま『愛する』ということに繋がるのかなぁという…。

でも、『愛する』って本当にそれだけのことなのでしょうかなぁ…。

今回の「オージの秘密基地」では、

「『愛する』って、どういうことなのだろう」

ということについて、私なりの知見を解説していこうかなと思いまする!

きっと、アネゴの恋愛に新しい風が吹くはずでっせ…!

1:『愛する』って、一体どういうこと?

ここから先は

6,704字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します