見出し画像

【奥手男子を取り逃がしたくない女性必見】脈なしから脈ありに変化させる奥手男子攻略法

奥手男子として生きてきた人生、詰め込みました

アップデート情報
・章番号4,4-3,4-3-1,4-4,4-4-1,4-4-2の追記を行う大型アップデートをしました(2019/6/14)
・章番号5,5-1,5-2の追記を行う大型アップデートをしました(2019/7/30)
・章番号6.6-1.6-2の追記を行う大型アップデートをしました(2019/10/17)
・章番号1-2,1-3,1-4,1-5の追記を行う大型アップデートをしました。また全体的に文章を再編集&画像を追加し、より読みやすくわかりやすい内容へと改良を加えました(2021/4/27)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子を遠回しに誘う3つの戦略
を追加しました(2021/10/5)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子を押して引くときの、引き際の3つの見極め方
を追加しました(2021/10/11)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子にOKをもらいやすい3つのご飯の誘い方
を追加しました(2021/11/19)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子からこのLINEが来たら引いておくべき3つの返信
を追加しました(2021/11/22)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子と付き合うために絶対必須な3つの知識
を追加しました(2021/12/7)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子の私が彼女としていた3つのLINEの内容
を追加しました(2021/12/13)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
【お悩み相談】マッチングアプリで知り合った奥手男子と進展しない
を追加しました(2022/2/11)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子に告白すると99%失敗する3つのタイミング
を追加しました(2022/3/5)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
脈ありと勘違いしがちな奥手男子の3つの行動
を追加しました(2022/3/6)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子が好意を持ちやすい女性の3つの特徴
を追加しました(2022/3/12)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子にLINEを既読無視されたときの3つの対応
を追加しました(2022/3/26)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子が女性に対して考えていることについて、私なりの発見
を追加しました(2022/6/11)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
ブログでは語れない、奥手男子の残酷な真実
を追加しました(2022/11/3)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子との復縁確率を10%以上高める方法
を追加しました(2023/4/2)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子に未読無視をされているアネゴが根本的に勘違いしていること
を追加しました(2023/5/11)
・当noteを購入してくださったアネゴ限定コラム記事
奥手男子と付き合えずに終わる人が無意識にやっている『一点注目アピール』とは
を追加しました(2023/10/21)

どーも!恋愛探求家のオージです。

さっそくですけれども…アネゴは今、気になっている奥手男子がいるのではないでしょうかな?
奥手男子って、ぶっちゃけアネゴたち女性からすると何を考えているかわからないと思うのですよ。
さらに言えば、何をすれば好意を持たれるのかもわからないし、アネゴからアプローチなど好かれようとして嫌われたらどうしよう…なんて考えてしまうこともあると思うんす。

ここでアネゴに白状させていただきまするが、私は生粋の「奥手男子」であります(白状するまでもなくブログで「奥手男子です」って言ってますけどね…笑)。

これまで生きてきた人生の中で、…こんなこと言うのも恥ずかしいですけれど、ガチで好きになった女性が5人ほどおりました。

その5人中4人の女性には、おそらく女性の方からも「オージくんが気になる」という視線を向けていただいたと、今更ながら思っておりまする。

メールやLINEのやりとりもめちゃくちゃしてましたし、とある女性に至っては2人でカラオケにまで行ったこともありましたぜ…。

でも、残念ながら私の奥手がゆえに、その女性たちは「オージくんは私に興味がないんだ」と思ってしまったのでありましょう…徐々にフェードアウトしていき、私自身もフェードアウトしていきました…。

しかし、5人中残りの1人は、私のことを諦めずに連絡を取り続けてくれました。

その女性が、今の彼女でありまする。

とはいえ、付き合って数ヶ月した頃に、彼女がこんなことを言っておりました。

「オージくんは私のことが嫌いなのかと思ったよ…。思わず先輩に相談しちゃったし…笑」

と。

その先輩は男性なんですけれども、奥手男子ではありませんでした。

それゆえ、その先輩は「オージは〇〇ちゃん(彼女)に興味ないんじゃないか…?」というアドバイスをしていたらしいであります。

あぶねえあぶねえ…。
もし彼女がその先輩のアドバイスを鵜呑みにしていたとしたら、私と彼女は付き合ってなかったかもしれませぬ。
っていうかそれ以前に私がなんとかがんばれよって話なんですけどな…笑。

このように、男性だとしても「奥手男子」の気持ちはなかなか理解ができないのであります。

それぐらい、奥手男子の攻略は難しいのかなと思いまする。

でも、安心してくだされアネゴ。

今回、この奥手男子攻略法のnoteでは、これまで私の恋愛ブログである「オージのNAYAMIラボ」では語ってこなかった、

「奥手男子を脈なしから脈ありへ変化させる、奥手男子攻略法」

について、ガッツリと解説していこうと思っています。

「奥手な彼に振り向いてもらいたい…」
「奥手な彼に嫌われたくない…でも好かれるにはどうすれば良いの…?」
「っていうか奥手男子って、私のことが好きなのかな…嫌いなのかな…」

…と、奥手男子に悩んでいるアネゴのために、奥手男子として20年以上生きてきた私が、これまで経験してきたエッセンスをたくさん詰め込んで、
「奥手男子を攻略する方法」
を紹介していこうと思いまする!

この奥手男子攻略法を読むことで、アネゴはこんなメリットが得られます。

・奥手男子を脈なしから脈ありに変化させることができる
・すでに奥手男子が脈あり状態の場合、付き合える可能性が高まる
・奥手男子に好かれるための方法が具体的にわかる
・奥手男子に嫌われることがなくなる
・「奥手男子」というものについて理解が深まる(ここが重要ポイント)

私がこのnoteで目指したのは、アネゴがこれまで読んできた恋愛本やネットの恋愛コラムのどれよりも、ブックマークから呼び出して「あのnote、もう一回読もう」と思ってもらえるような1冊にするということでありました。

いつもの『オージのNAYAMIラボ』のように「わかりやすく、面白い」はそのままに、より実践的で使える内容はもちろん、アネゴの人生において一生涯使える知識を詰め込みました。

そもそも、なぜ奥手男子はこんなにわかりにくいのか

奥手男子だった経験を活かしてブログやツイッターで情報発信をしていると、

「奥手男子の考えてることがわかりません…」

という質問がたくさん届きます。おそらくアネゴもその一人かもしれませぬ…。

奥手男子という存在はなぜこんなにもわかりにくいのでしょうか…?

・女性が嫌いだから?
・恋愛に興味がないから?

実はそうではないんですぜアネゴ。

奥手男子は、恋愛がしたい

奥手男子は、そもそも恋愛がしたいんす。

「え?奥手なのに?おいおいおい…パチこいてんじゃねぇぞバカヤロウ…」

と思ったアネゴがいるかもしれませぬ。

しかし…まごうことなき、これはガチでありまして。

奥手男子は恋愛がしたいんです。

でも、奥手男子は気軽にナンパができる男性とは違いまする。

ナンパができる男性だったり、まぁ普通に女性と恋愛ができる男性は、好きな女性に対しては「好きですよ」というようなアプローチをしてくることが多いかなと。

その点、奥手男子はまったくアネゴにアプローチしてこず、ひいてはアネゴからすると、

「え…嫌われてるんじゃないのこれ…。いや…でも遠くから視線を感じるし…たまに近くにくるし…脈あり…?」

と、マジで「はっきりしろよ!!」とブチギレたくなるレベルでわけがわからないと思うんですな。

その、「普通の男性」と「奥手男子」の違いが、アネゴたち女性からすれば「難しい…」と首をひねって悩んでしまう原因になってるんです。

このnoteでは、そんな奥手男子の心理を「奥手男子の私」がかなり深掘りして解説していきます。
他では得られない奥手男子情報が満載であります。
いつもの「オージのNAYAMIラボ」とは、情報の質がまったく違います。

奥手男子に効くかどうか怪しい、
従来の恋愛テクニックの弱点

ネットで検索すると、男性を振り向かせる恋愛テクニックは数限りなく出てきますよな…。

でもその恋愛テクニック、奥手男子には効かない可能性があるんすよね。

もっと言ってしまえば、恋愛テクニックをやりすぎるあまり、
奥手男子に嫌われてしまう…
という本末転倒な結末がアネゴを待っとるかもしれませんぜ…。

好きな彼を振り向かせるために、たくさんの時間を使って恋愛テクニックを知っても、嫌われてしまったのでは無意味になってしまいますよな…。

これはガチの話なんですけど…私の知り合いにも、ある奥手男子を振り向かせようと恋愛テクニックなどを使いまくったあまり、嫌われてしまった女性がおりまする…。

あのときのSさんが、もし私に「彼が何を考えてるのかよくわからないんだけど…」と相談してきてくれたら、どんなに力になれたかわかりませぬ…。

このような状態から脱却するには、
「奥手男子をピンポイントで狙い撃ちした戦略」
へとシフトする必要があります。

それが・・・

脈なしから脈ありへ変化させる、奥手男子攻略法

であります。

従来の恋愛テクニックも含みつつ、より奥手男子を攻略するために特化させたのが、

「奥手男子攻略法」

ですぞい。

奥手男子攻略法では、他の「肉食系男子」や「草食系男子」などは含めず(あ、でもちょっとだけ含んでるかも…笑)、あくまでも「奥手男子」だけに特化し、奥手男子を脈なしから脈ありへと変化させる方法を紹介しておりまする。

従来の、いわゆる「モテ仕草」などのような恋愛テクニックとは全く異なる攻略法なので、今まで奥手男子と接したことがない人でもチャレンジが可能であります。

「奥手男子が何を考えてるかわからなくて、どうやって好意を持たせればいいかわからない」
「奥手な彼が脈なしっぽいんですけど、諦めきれません…」

というアネゴには、最適な攻略法となっておるはずであります。

このnoteでは、このような目次でお送りしていきまする!

1:奥手男子の特性について
2:奥手男子が女性に対して思っていること(具体例付き)
3:奥手男子に好かれるための行動
4:奥手男子に好かれるための具体策
5:奥手男子からごめん避け&嫌い避けされたときの関係修復法
6:奥手男子が女性からのアプローチに対して思っていること

1つの1つの章に、かなりわかりやすく解説を加えておりますので、ご期待くださいませ!

奥手男子攻略法はどんなアネゴにおすすめ?

奥手男子攻略法は、

  • 奥手男子が何を考えているかわからない

  • 脈ありだと思いたいけど、脈なしかも…と不安になってしまう

  • 嫌われてるかもしれないと思うと、どうやって距離を縮めていけばいいかわからない

  • 奥手男子と付き合って幸せを掴みたい

  • 他の女性に奥手男子を取られたくない

などのお悩みを抱えているアネゴにおすすめであります。
逆に、これらの悩みをお持ちではないアネゴは、奥手男子攻略法を購入してくださったとしても意味がないかもしれやせん。

奥手男子攻略法の特徴

特徴1:奥手男子の心理を奥手男子が解説するから、わかりやすい

奥手男子攻略法では、奥手男子だった私が奥手男子のわかりにくい心理も一緒に解説していくので、より奥手男子への理解が深まる内容となっておりまする。

いや、正直…今のブログをやる前に、

「私みたいな奥手男子って、どんなふうに紹介されてるのかな〜」

と思って、Googleで「奥手男子」と検索して、ヒットした記事をいくつか見たことがあるんですけれども…。

いや、正直…愕然としましてですね…。

もちろん「ああ、確かにそういうところもあるな」っていう情報もあるんですけど、

「いや、…うーん、奥手男子ってそうじゃないんだよねぇ…」

っていうような、奥手男子からすると「それは違うでしょ」っていう情報が6〜7割ぐらいを占めておりまして…。

おそらく…ネットで検索してヒットする「奥手男子」の記事って、その多くは女性視点で書かれてるものが多いんじゃないかなと思うんですよね。
ぶっちゃけ、女性と男性では考え方や感じ方に違いがあることは様々な研究で実証されておる通りであります。

もっと言えば…正直な話、ネットで検索して出てくる情報だけで奥手男子に好かれようとしても、むしろ嫌われてしまうことが多いんじゃないかなと。

それもあって「奥手男子ってこういう特徴を持ってるよ」というような記事を、「実際の奥手男子」としてこれまでにブログの方では書いてきたんですけれども。

このnoteに書いてあることは、正直…ネットで「奥手男子」と調べてもほぼ絶対出てきませぬ。

もちろん、ブログに書いてないことも書いておりまする。

それぐらい、私自身が実際に体験した「奥手男子」としての生の情報、そして数多くの文献を読み漁って「そういうことだったのか」と自己理解を深めた上での情報をわかりやすく紹介しておりまする。

読書に費やした時間、軽く見積もって900時間。

これまでに「奥手男子」として生きてきた年数、20年以上。

奥手男子との距離が縮まらなくて困ってるアネゴのために、一生懸命この「奥手男子攻略法」を作りましたぜ…!

特徴2:奥手男子だった私の実体験を豊富に盛り込んでいるから、わかりやすく、より再現性の高い実践的な内容へ!

奥手男子に関しての情報は、そもそもの量が少ない傾向にあります。

特に実体験的な内容は少なく、女性が「こんな奥手男子と付き合ったことがあります」という内容はあれど、

「奥手男子が奥手男子を解説する」

という情報は少ないように思いまする。

実際に私も色々と文献を漁ったりしましたが、なかなか奥手男子に特化した本はありませんでした。

この奥手男子攻略法では、奥手男子だった私が実体験を含めつつ脈ありへと導く方法を解説していくので、より実践的な内容になっておりまする。

アネゴの脳内に、奥手男子の心理をインストールしていきますので、心の準備をよろしくお願いいたしますぞ…!

特徴3:奥手男子が奥手男子に好かれる方法を紹介するから、脈なしから逆転できる

奥手男子攻略法の最大のメリットは、

「脈なしだったとしても、逆転できる」

というところに集約されるかなと!

もちろん…奥手男子といえどもアネゴと同じ人間ですので、ある程度の「顔の好み」や「年齢」など、好かれるにあたって考慮すべき点はあります。

ただ、私自身、自分がタイプだと思っている女性とはまったくタイプの違う女性と、今現在…お付き合いしておりまする。

今の彼女なんですけれども、(こんなこと言うと彼女には悪いですけれど)正直、初めて会ったときはまったく恋愛対象ではありませんでした。

むしろ、「この人と付き合うことはないだろうな」と心の中で思ってたぐらい、まさに脈なしの状態でありました。

でも、なんやかんやあって、今は私の彼女となってくれておるわけでありまして。

…つまり何が言いたいかといいますと、普通ならば脈なしだったはずの女性と、私は今付き合っている…ということでありますね。

奥手男子攻略法では、このように脈なしからの逆転も可能な内容となっています。

購入してくださったアネゴ限定のパワーアップコンテンツを追加しました

この「奥手男子攻略法」を購入してくださったアネゴ限定で、奥手男子への対策がもっと良くわかる「パワーアップコンテンツ」を追加しました!

奥手男子を遠回しに誘う3つの戦略
奥手男子を押して引くときの、引き際の3つの見極め方
・奥手男子にOKをもらいやすい3つのご飯の誘い方
・奥手男子からこのLINEが来たら引いておくべき3つの返信
・奥手男子と付き合うために絶対必須な3つの知識
・奥手男子の私が彼女としていた3つのLINEの内容
・【お悩み相談】マッチングアプリで知り合った奥手男子と進展しない
・奥手男子に告白すると99%失敗する3つのタイミング
・脈ありと勘違いしがちな奥手男子の3つの行動
・奥手男子が好意を持ちやすい女性の3つの特徴
・奥手男子にLINEを既読無視されたときの3つの対応
・ブログでは語れない、奥手男子の残酷な真実
・奥手男子との復縁確率を10%以上高める方法
・奥手男子に未読無視をされているアネゴが根本的に勘違いしていること
・奥手男子と付き合えずに終わる人が無意識にやっている『一点注目アピール』とは

これらのパワーアップコンテンツは、ここでしか読めない記事になっており、また「限定コンテンツ」ということで個人的に特に気合が入った記事になっておりまする。

閲覧方法は、このnoteの最下部にURLとパスワードが記載されておりますので、そちらを入力してお楽しみくださいませ!

奥手男子攻略法を読んで、アネゴが得られるもの

アネゴ、ここからはかなり大事な話をいたしますので、ぜひ最後までお読みくだされ…!

奥手男子攻略法を読んで、アネゴが得られるもの。

それは、「幸せ」なのかな…と思いまする。

奥手男子の気持ちがわからない、モヤモヤして何をすればいいかわからず、時間だけが過ぎていく…。

奥手男子攻略法をお読みになり、「こうやって向き合っていけばいい」という指針がわかれば、奥手男子に対して悩む時間も減り、最終的にはお付き合いに発展していく…かもしれませぬ。

奥手男子とお付き合いした後にあるのは、もちろんケンカなどもあるやかもしれませぬが、お互いにお互いのことを知って愛情を深めていく「二人だけの時間」なのかなと。

その「二人だけの時間」こそ「幸せ」であり、私がアネゴに手に入れて欲しいものでありまする。

奥手男子攻略法は、アネゴが幸せを手にするためのお手伝い役なのであります。

〜お客様の声〜

盛り沢山な内容なので何度も読み返すことで熟考を重ねて意中の相手に対し行動に移すきっかけになります! 深いです!

ツイートがいつも当たりすぎてて、正にバイブルだと思います。やっと返信が12時間後でも待てるようになりましたけど、メンタルは相当鍛えられましたわ。やるべきことを終わらせてからでないと返信出来ない性分だそうです。オージさんは奥手男子の生態についてピカイチの知識ですね。みんな読んで…。

〜よくある質問【Q&A】〜

Q:気になってる男性が奥手男子かもしれないんですけど、確証を持てません…。このnoteは「奥手男子だけ」にしか通用しませんか?奥手男子っぽい男性でも通用しますか?

A:「奥手男子攻略法」と銘打っておりますが、このnoteは奥手男子っぽい男性でも通用するように書かれておりまする!

「奥手男子は絶対にこうである!」という確実で明確な線引きは現段階では無いのかなと思いますので、奥手男子かどうか確証はないけど「なんとなく奥手っぽい」という男性でも通用しますぞい。

実際に、このnoteの第一章では「奥手男子の種類」についても独自の見解を解説させていただいておりますので、アネゴの恋愛の参考になるのではと思いまする!

Q:オージのブログだけでも情報としては十分な気がするんですけど、このnoteを購入するメリットってなんかあります?

A:ぶっちゃけブログの方でも、実体験を交えつつできるだけ詳細でわかりやすく、ためになる情報をアネゴに提供できるようにはしておりまする!

ただ、このnoteではより「奥手男子」という存在を深掘りしておりまして。

ブログ → エンタメ要素強め

なのだとしたら、このnoteは、

学術的で、かつアネゴの人生において一生の知識となるもの

を目指して作っておりまする。

奥手男子を確実に彼氏にできるかは私には保証はできませぬ。でも、これだけは断言できまする。

このnoteを読めば、ガチで「奥手男子」という存在のプロフェッショナルになれる

…と!

もちろん、プロフェッショナルレベルの知識を持ったとしても、奥手男子をゲットできるかはわかりやせん。

ただ、今アネゴが気になってる奥手男子をゲットできる可能性が、少なくとも1%は上がるはずであります。

人によっては10%、99%のアネゴもおるかもしれやせん。

ブログとこのnoteでは書いてある内容の密度・濃度が違いますので、ぜひアネゴも奥手男子の世界を体感してみてくだされ!

濃さでいうと…そうですなぁ、「中華そば」と「家系ラーメン味濃いめ」ぐらい違うかもしれませぬ(結構ガチで)。

Q:このnoteは定期的にアップデートされるらしいですが、とりあえずこのnote単体で買えばアップデートは適用されますか?マガジンでも適用されますか?

A:単体でもマガジンでも、アップデートは適用されますのでご安心くだされ!

Q:返金できますか?

A:このnoteは期間内であれば全額返金を承る設定にしておりますのでご安心ください!

詳しくはnoteの公式情報の確認をよろしくお願いしまする〜!

Q:このnoteを購入したいのですが、決済方法は何がありますか?

A:noteでは基本的に、
・クレジットカード決済
・携帯決済(ドコモ・au・ソフトバンク)

がありまする!

Q:noteを購入したいのですが、noteに登録していません。登録していなくてもこのnoteは購入できますか?

A:はい!できますぞい!

できます…が、noteに登録してから購入をしないと、この「奥手男子攻略法」のアップデートがあった時に、そのアップデート分が読めない…っていうことがありまする。

なので、購入する際はぜひ、noteの登録も一緒にしてしまうのがおすすめであります。

Q:このnoteを買えば奥手男子と付き合えるようになりますか?

A:正直なことを申し上げますと、このnoteを購入するだけでは奥手男子と付き合うことはできませぬ。

このnoteはあくまでも「奥手男子はこういう心理を持っていて、こうすると好かれやすいですよ、アネゴに対してこういう風に思ってますよ」というのを解説しているだけであります。

東大の過去問を買った人がみんな東大に入れないのと同じで、アネゴが実行するかしないか…が大きいかなと。

ただ、このnoteではブログ以上に濃い情報を凝縮しております。

ゆえに、奥手男子と付き合うためにアネゴなりの行動ができない場合は、お金がもったいないのでこのnoteは購入しないでくだされ。

Q:値段が高いんですけど…

A:すんません…これには3つほど理由がありまして…。

まず1つは、購入してくださったアネゴたちを大切にしたい気持ちであります。
このnoteは少しずつアップデートを重ねておりまして、その度に少しずつ値段を高く設定しておりまする。
そうすることで、早めに買ってくださったアネゴにお得感を感じてもらいたい…という。

あともう一つは、

「人間は、お金を払ったものだからこそ真剣になる」

ってことであります。

私もそうですし、アネゴもそうだと思うんすけど、…どうしても無料でもらったものを大切に使ったりとかすることって少ないですよな。

980円の雑誌のおまけで付いてきたバッグと、自分のご褒美に奮発して購入した98000円のバッグでは、大切にするレベルがまるっきり違うと思うんす。

もちろん、このnoteは高く設定してあるだけのヤベェ記事ではありやせん。
ちゃんと奥手男子の本質的なことを解説し、奥手男子として生まれなかったら経験していなかった実体験を交え、アネゴを幸せに導くように書いたつもりであります。

このnoteにたどり着いたアネゴは、奥手男子のことが気になって気になってどうすりゃいいかわからんと思うんす。
そんなアネゴに、より本気で奥手男子に立ち向かってもらうために、この値段にしておりまする。

そして3つ目は、アネゴが本気になって奥手男子と付き合えれば、その奥手男子が幸せになる…ってことであります。

奥手男子ってやつぁ、恋愛には一層不器用になりやすから、好きな人と付き合えないことが多々ありまする。
ゆえに、アネゴが本気で立ち向かってくれることで、もちろんアネゴも奥手男子と付き合えるかもしれやせんし、奥手男子もアネゴと付き合えることで幸福感が高まるかなと。

同じ奥手男子として、こんなに嬉しいこたぁねぇんすよ…。

このnoteを購入する際の注意点

1:確実性は、人間心理の特性上担保できません
当noteを購入していただいたアネゴをガッカリさせたくないので初めに言わせていただきます。
当noteを購入したとしても、アネゴが思い焦がれている奥手男子を100%脈ありに変化させることができるわけではありません。
私がこれまで体験してきたことなどを踏まえて、できるだけ効果のあることを紹介していきますが、必ず奥手男子をゲットできる!というわけではないことを忠告させていただきます。
アネゴの行動次第であります。

2:読み終わったら、行動をしてみてください
当noteを購入し、本文をお読みいただいたら、ぜひ少しずつで良いので行動に移してみてください。行動することで、徐々に奥手男子のハートを動かすことができます。

3:早期購入者ほどお得になるサービスになっています
当noteは、早期購入者がお得になるように、大型アップデートをするごとに値段設定を変えていこうと考えています。
  ※大型アップデートは不定期で行い、大型アップデートを1度行うたびに300〜500円ほど値段が上がります。
  ※早く購入すればするほど、損せずお得になり、なおかつ無料で大型アップデートを楽しめるようなカタチを取らせていただきます。
  ※ただ、あまりにも大型アップデートを重ねて値段が上昇して「購入しづらい」という状況が出てきてほしくないので、値段上昇は「5000円ごろ」ぐらいまでを目安に設定しようと考えています。
  ※大型アップデートの他に、文章の見直しや画像の添付など、ご購入いただいたアネゴがもっと読みやすくなるために「微調整アップデート」を施すことがあります。その場合は、値段はそのままなのでご安心ください。

4:記事の引用について
当Noteでは、時たま「オージのNAYAMIラボ」から記事を引用して来ることがあります。
記事を引用してきた場合、詳しい説明は当Noteではせず、引用記事をみていただく形になることをご容赦願えればと思います。

5:このnoteの収益の使い道について
このnoteの収益は、

1:noteへの手数料(10%〜20%ほど)
2:「オージのNAYAMIラボ」にかかる運営費用

として使わせていただきます。
これまでご購入いただいたアネゴたちによって、オージのNAYAMIラボは支えられております。
本当に、感謝しても感謝しきれませぬ。

1-1 奥手男子ってそもそもどんな特性を持っているの?(好かれるための基礎知識)

画像2

さて、さっそくですけれども、

「奥手男子って、そもそもどんな特性を持っているのか」

について、奥手男子である私の意見を紹介していこうと思いますぜ!

奥手男子の一番の特性とは、

続きをみるには

残り 25,135字 / 34画像
この記事のみ ¥ 13,580
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します