奥手男子をゲットできる女性とできない女性の決定的な違い【奥手男子視点で語る】

どーも!恋愛探求家のオージです!

奥手男子としての才能が開花してから10数年以上は経過する奥手男子です〜!
今では奥手な性質も徐々に改善していきました笑!

さてさて、今回のnoteでは、

「奥手男子をゲットできる女性とできない女性の決定的な違い」

について解説していこうかなと思います。
私は奥手男子として生きてきた中で、今思えばそれなりの数の女性からアプローチをされていたなぁ…という思い出がありまする。これはもちろん自慢ではねーですぜ。

アプローチをしてきてくれた女性の中には、私もその女性のことが好きになって相思相愛のような関係になった方も数人おります。

ただ、アプローチをしてくれたにも関わらず、

「どうにも好きになれないなぁ…」

と個人的に思ってしまう女性がいたのも事実でございます。

ここで、一つの疑問が浮かんでくると思うんです。

それは、奥手男子にとって、

「女性を好きになるポイントと、女性を嫌いになるポイントはどこなのか」

ということ。

もっと言えば、

「奥手男子をゲットできる女性とできない女性の決定的な違い」

という話にまでなってきます。

そこで今回は、

「奥手男子をゲットできる女性とできない女性の決定的な違いについて、奥手男子視点で解説する」

というテーマでお送りしていきますぜ!

当noteを購入してくださった女性のレビューを掲載させていただきまする〜!

「みみ」様のご感想

ユーモアあり、実体験ありの内容でとても読み応えがあります。奥手男子の本質を赤裸々に語って下さってるものは、これ以上に見当たらないです。

これを読めば、奥手男子の今まで理解不能だった言動が少しずつ紐解かれていきます。こんな時、奥手男子にはどうやって距離を縮めていけば良いの?がとても丁寧に解説されているので実践しやすいです。

決して上から目線ではなく、奥手男子に恋する女性へのエールも含まれた内容になっているので、自信と勇気が湧いてきました☆

「匿名希望」様のご感想
奥手な方の気持ちが知れ、自身の行動も見つめ直せる内容になっています。不安で焦りそうな人は読むと気持ちを落ち着けれると思います。

奥手男子をゲットできる女性とできない女性の決定的な違いとは?

ここから先は

7,977字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,480

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します