見出し画像

オージの秘密基地Vol:6【彼氏との恋愛を長続きさせる考え方】

オージの秘密基地Vol_6【彼氏との恋愛を長続きさせる考え方】 (2)

どーも!恋愛探求家のオージです!

突然ですけれども、ちょいとだけ私のお話を聞いてくだされアネゴ…!

ああ!?
聞きたくねーんだよクソバカ野郎!!

…と思われてるアネゴがおるかもですけれども、ちょいとだけ…!ね!

私ことオージ、彼女とお付き合いし始めてそろそろ5年が経過しようとしておりまする。

彼女と付き合い始めた当初はそれなりに喧嘩をしていたんですけれども、最近では喧嘩はほとんどすることなく、ワンピースでいうところのカームベルトのような…凪のような…穏やかかつ濃厚な日々が続いておりまする。

そんな、小学生で言うと1年生だったのが5年生になるぐらいの年月を彼女とお付き合いしている私でございますが、やはりこの年月を彼女と過ごしていると、

「ああ、こういう考え方を持つと恋愛って長続きするんだなぁ」

っていうのがある程度理解できたように思いまする。

もちろんそれは、実体験だけではなく…読書をして学んだことや、Twitterでお悩み相談をしている経験による賜物であります。

言うなれば、彼女のおかげでもありますし、Twitterでお悩み相談をしてくださるアネゴのおかげでもある…ってわけであります。

…なんか導入文としてはよくわかんない感じになってしまったんですけれども、今回の『オージの秘密基地』では、

彼氏との恋愛を長続きさせる考え方

ってことで、ブログよりもより濃厚な「考え方」をアネゴに伝授していきまっせ…!

では、さっそく第1章にまいりましょうぞ!

1:恋愛を長続きさせるのはムズイです(ムズイという前提を持つ)

ここから先は

13,911字 / 8画像

¥ 500

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します