見出し画像

奥手男子との戦略的LINE攻略法

注意!
このnoteでは、こちらの記事「奥手男子にありがちな3つの基本タイプ」における、「オーソドックス系奥手男子」または「逃げ隠れネガティブ系奥手男子」を対象にしております。

アネゴは今、こんなことで悩んでおりませぬか?

「奥手男子とLINEをしてるけど、未読の状態が多くてどういう返信をすればいいかわからない」

「奥手男子に追撃をしてもいいのか、よくわからない」

「奥手男子に既読無視をされたけど、ここからどうやってやりとりをしていけばいいのかわからない」

などなど。

私自身、彼女と付き合うに至るまでに4ヶ月ほどかかりましたが、その4ヶ月の間で「LINE」によって親交を深めたと言っても過言でありませぬ

実体験から思うのは、奥手男子と付き合いたい、ひいては「攻略したい」と思うのならば、「奥手男子とのLINEで、どのような戦略をとるか」だと思っており、ここを間違えると奥手男子との恋愛は遠のく可能性がありまする。

このnoteは「奥手男子の戦略的LINE攻略法」という名前でありますが、その名の通り「戦略的に奥手男子とのLINEを攻略していく」ことを目的としておりまする。

しかし、最初にアネゴに忠告しておきまするが、このnoteでは「こんな内容で奥手男子にLINEを送るといいでっせ!」というような、例文を紹介していくわけではございやせん。

奥手男子としての意見を言わせていただきますとですね、奥手男子とのLINEを攻略する上で、「どんなLINEを送るか」というのはさほど問題ではないのであります。

いや…うん、もちろん多少は問題ありまするけど、よっぽどヤベェLINEを送りでもしない限りは「こんなメッセージを送るといいですよ」っていうのはまぁ…そんなに考えなくていいであります。

もっと大事なことは、

・奥手男子が『脈あり』の時はどういう戦略をとるべきか
・奥手男子が『脈なし』の時はどういう戦略をとるべきか

という、戦略ではないかなと、私は思っておる次第であります。

例えば、奥手男子が脈なしの時に「脈ありの時の戦略」を取ったとしても、それは甚だ時間の無駄に終わる可能性がありまする。

人生は有限であり、過ぎ去った時間は二度と戻ってきませぬ。

「あの時ああしておけばよかった」と後悔をしても、その時へ戻るのは不可能なのであります。

このnoteは、奥手男子とどのような戦略でLINEをすべきか迷っているアネゴの助けになると、私は自信を持っておりまする。

このnoteでは、以下のような目次で展開していきますぞ。

1:奥手男子の特徴【おさらい】
2:奥手男子が脈ありなのか脈なしなのかを見抜くポイント
3:脈ありかもしれない時の戦略
4:脈なしかもしれない時の戦略
5:奥手男子とのLINEで注意すべきポイント
まとめ

全体を通して、私の実体験や「これは参考になるな」という見聞きした話を盛り込みつつ、わかりやすく丁寧に解説をしていきまする。

もう一度いいまするが、このnoteでは「こんなLINEを送るべき」というような、例文のようなことは紹介しておりませぬ。
逆に言えば、奥手男子とのLINEで大事なのは「そこじゃない」ということをご理解いただいたアネゴだけ、ご購入いただければと思いまする。

それでは、さっそく1章目に入りましょうぞ!

ここから先は

24,334字 / 6画像
この記事のみ ¥ 3,980

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します