見出し画像

dream#1

閉園間際のUSZ(ユニバーサルスタジオジパング)お土産コーナーでショッピングカートを走らせる。蛍の光が五感を照らす。焦っちゃう。
みんながバスに乗り込んでるのは知ってたけど、もう2度と来れないんだろうなーと思っていて、来月の家賃分も全部使ってやろうってくらい、ETのアナルキーホルダーとかジョーズのパンフレット型ヘルメットとか買い占めた。
パンパンの買い物カゴを見てもうそろそろレジ行くかって時、道に迷った。
あたりが真っ暗すぎて、怖すぎて、ガンダした。めっちゃスピード出た。手を振れば振るほど、ウサインボルトがどれだけノロマ野郎か納得できた。ジュラシックパークのティラノサウルスがグラフィティされてる壁に突き当たった。
いよいよ完全に迷ったと思って、来た道を戻ろうと振り返ったら映画"隣人13号"の中村獅童が立ってた。

画像1

中村がこっちだ!って言うから一緒に走ってついて行ったら、また例のティラノの壁にぶち当たった。どゆこと?みたいな感じで、中村の方を見たら、間違えちゃったらしく、ゴメンってクイッと肩を上げたから、許した。
途方に暮れてたら、脇に森林の下り道があったので、中村と一緒に転げ落ちた。くだってる途中眠くなってきて、気がついたら運動場にいた。
グランドの真ん中にクイズタイムショックの回る椅子みたいのに縛られてる小学校の同級生のテルミくんがいた(そんな同級生はいない)。
俺は鞭を持ってて、その鞭で地面を叩くたびに、テルミくんは一回転した。電気椅子っぽい。罪悪感とか一切無く、地面を叩き続けて、テルミくんは回転が止まらなくなった(鞭で叩くのと椅子が回るのにタイムラグが生じてるから)
回転を見てたら急に恐怖が襲って、泣きそうになった。でも俺は鞭を叩くのを止めることは無かった。

今朝の夢を書いてみた😾

夢占いによりますと、ちょっと複雑すぎるんだど、
爆買いは、何かを手に入れるサイン。恐竜は、チャンスが回ってくるサイン。中村獅童は、自己顕示欲を記したいサイン。友達を殺すは、自分の欠点や不安を無くしたいサイン。
だそうで。

こわかったなー。

夢日記は高校の時、2週間くらい書いてたことあったけど、友達に現実と夢のボーダーラインが消えて、虚言癖になるよって言われてやめた💦

たまーに起きても覚えてる夢が出てきたら、ここに書いてくのもいいかなとか思った🦖

noteいいね!

ODD Foot WorksのPecoriです。

みなさんお元気ですか❓
俺は元気でにやってます❗️

画像2

ライブやイベントこれっぽち無くなって、いい感じに時間が沢山あるから、いい感じに曲作ったり、インプットしまくれててイイ感じ。

外に出て働いてる人たちも一杯いるし、踏ん張らないといけない時期だし、そんな人たちの為に何が出来るか考えて、俺は音楽で支えていきたいところ👍

先日俺が客演で参加させて貰った赤い公園の"THE PARK"ってアルバムがリリースされたから、チェックしてみて☝️全曲イイ🦖


夢に出てきた隣人13号もなかなか面白いからおすすめ👍

じゃまたー