見出し画像

1stデジタル写真集がamazonで2位記録の新星グラドル・田野憂さん。魅惑のかわちいLカップから俄然目が離せない!

某日某時のamazonのデジタル写真集売れ筋ランキング。1位の大原優乃さんに次いで、2位にランキングされた田野憂さん。作品タイトルは『かわちいLカップ。』。

「たのゆう」というお名前らしい。自分の名前「おりたゆうじ」と3文字も被ってるではないか。

それはいいとして、このかわちい童顔にして(現役女子大生)、胸のサイズがLカップというのが、なんとも凄すぎる。

『週刊ポスト』(小学館)が発掘した逸材のグラドルさんらしい。『週刊ポスト』やりますね。大手柄!  大仕事!

ちなみにLカップのグラドルさんで、真っ先に頭に浮かぶのが松坂南さん。

高見盛と噂になった人ですね。下の新聞は『日刊スポーツ』2009年12月31日付。ボロボロになりながらも、物持ちよすぎゆえに捨てられずにいる……。

いや、そんなことより、田野憂さんだ。憂という字が、憂いて(そのまま)印象深い。

スマイレージの前田憂佳さんを思い起こしたりもする。

いや、そんなことより、田野憂さんだ。スレンダー体型ながらのLカップがまぶしすぎる。

現状、Xのフォロワー数はまだ1万5千ほど。

今後、急増激増していくのは間違いない。自分も忘れずフォローを……と思ったら、日頃SNSでやりとりさせていただいているグラドル研究家(この肩書はちと乱暴か)のよーすけ氏(@yop_green)や、お世話になっている雑誌『エキサイティングマックス!』などがすでにフォローしていた。早い!(そうして、わずかの時間経過のうちにフォロワー数が増えている)。


御覧のようにサムネの画像が料理なのだが、彼女、どうやら料理が得意らしい。

うむ、どれも美味しそう。かわちくて、女子大生で、Lカップで、料理が得意。文句のつけようがない。ザ・パーフェクト!

今後の大活躍に期待。注目。いずれはイメージDVDのリリースもよろしくお願いしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?