見出し画像

最新DVD『浅春、舞う、隣。』がDMMランキングで4位にランクインしたそちおさん。浅春? そちお? グラドルらしからぬ響きに心を動かされ……

2月10日付のDMM日間ランキングで、4位にランクインしたそちおさんの2ndDVD『浅春、舞う、隣。』。

実に、イメージDVDらしからぬタイトル。なんとも文学的な。あまりに文学的な。

そもそも、「そちお」という御名前もグラドルらしくはない……かもしれない。試しに、ネットで検索してみたら、以下のような感じになった。

ソチオリンピック時の10年前にデビューしていたら、どうなっていただろうか。

いや、大事なのは今だ。

ミスヤングアニマル2023審査員特別賞受賞で一気に注目を集めることとなった彼女。熱心なアイドル・ファンならご承知のように、上戸彩さんも、綾瀬はるかさんも、上白石萌音さんも、オーディションの特別賞受賞でシーンに登場。大化けの可能性をふんだんに秘めた肩書と呼んで過言じゃない。

#ふともものひと  にして、

公式YouTubeより

#そちおちり  の人。

2024年のグラドル・シーンを担う期待の新星として認知しておきたい。

なお、くだんのDVDのタイトルの『浅春、舞う、隣。』。思うに、やっぱ彼女が自分でつけたんだろうなあ。DVDメーカーの人間がつけるにはあまりに奇抜で高尚すぎるという。で、あらためて、昨年11月リリースの1stデジタル写真集のタイトル、その意味を知って、間違いないと確信した。

シルフと読みます。念のため


知的で、言葉に敏感で、一筋縄では行かないタイプのグラドルさん。まずは浅春を迎えるにあたって、要注目です。


■Xのフォローはこちらから!

https://x.com/sochiosan?t=X6rfHpELmn3ndyd9JvG3Yg&s=09

■イメージDVD『浅春、舞う、隣。』の購入はこちらから!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?