見出し画像

ロサリオ恵奈さんの話題の「大抵のことはふーん。で済む」ツイートの画像から、身長168センチ、Hカップのボディの魅力、凄みについてあらためて考えてみる

芸能ライター・織田祐二 最近、グラドルのツイッターで流行りのフレーズ「身長と胸のサイズがナニナニなので大抵のことはふーん。で済む」なんだけど、その中でちょっと圧巻だったのが、ロサリオ恵奈(けいな)さんのやつで
アイドルライター・天然バナナ工場長(『デラべっぴんニュース』など) ああ、「168センチHカップ」ですね。一瞬、バストの数値が168センチかと(苦笑)

織田 さすがにそれはなかったけど。ただただ、とにかく規格外のド迫力にやられてしまったという
天バ 例えば、高身長で爆乳の元祖的存在の根本はるみさん(注.身長166センチ・103センチIカップ)あたりと比べて、だいぶ違う感じ?
織田 違うよね。なんていうか、例えて言うなら、根本さんが戦艦大和なら、ロサリオさんは戦艦アイオワというか
天バ 例えがわかりづらいです(苦笑)
織田 主砲や排水量は大和のほうが大きいけど、艦の長さはアイオワのほうが長いというね
天バ 単純にそれを言いたかっただけの気も
織田 うむ。根本さんほどゴツくはなくて、でもボリュームがハンパないという
天バ いわゆる、ダイナマイトボディ系ですよね。彼女のバストの数値は90センチのようですが、ここにきて明らかに大きくなってるような?
織田 そう思う。今回のツイートに明記しなかったのも、公称とは異なる数値告白による甚大な反響を危惧してのことじゃあないかと(笑)
天バ それはどうかわかりませんが。ちなみに、ほかの身長168センチ、Hカップのグラドルを見ていくとこんな感じ

原つむぎ

永富仁菜

南ナナ(旧名.東宮梨紗)

織田 当たり前だけど、そう人数はいない
天バ グラドル多しといえど、やはり限られてきますよね。167センチ、Iカップだと鈴木ふみ奈さん。元々、デビュー以来しぱらくはHカップだったんですが、2015年頃からIカップと公言していますね

鈴木ふみ奈

織田 いや、すばらしい成長ぶりですよ
天バ このくらい突ききったプロポーションだと、「大抵のことはふーん。で済む」と言われても妙に納得してしまうというか(笑)
織田 巨乳微乳いろんなサイズの子が「大抵のことはふーん。で済む」と言ってて、それぞれに頷いてしまうという実情もありますが、絵的なインパクトでどうしてもロサリオさんの画像に目が奪われてしまう
天バ わかりますけどね
織田 わかりますよね、大和とアイオワの例えよりは(苦笑)。よーく考えたら彼女のボディは、アイオワというより同型艦のニュージャージーのほうがふさわしいかも。「ニュー」を「乳(にゅう)」にかけて
天バ もういいです(笑)。ともかくここまで来たら、原さんや永富さんにも「ふーん。で済む」ツイートをしていただいて……
織田 168センチHカップボディの凄みをあらためて世に知らしめていただく? いいですねえ
天バ この語り合いで読み手の方々にその魅力が伝わりますかね
織田 じゃあ、こういうのは? 芸能界における168センチの高身長女子の代表格と言えば、長澤まさみさんでしょう。彼女のプロポーションにHカップの胸がついたと考えてみたら……?
天バ なるほど、それだとわかりやすい……ですかね?(苦笑)
織田 これ以上は口頭で伝えるのは無理ですよ。やはり、画像でじっくり見ていただくとして
天バ そういうことですね

ロサリオ恵奈さん有する圧巻圧倒的ボディ!
着衣でも規格外!(実は、ふーん。では済まない!?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?