見出し画像

いまさらながら、近藤サトさんの知られざる過去仕事について。長らく完全に忘れていたが、この度思い出したので書いておきたい

先日、某週刊誌の編集者からメールが届いた。読むと、「近藤サトについてなにか語れます?  小ネタでもかまわないんですが、なにか知っていたら……」。まったく思い当たらないので、すぐに「すいません、なにもなく無理であります」と返信。

とはいえ、後々よーく考えて思い起こしてみるに、なんかあったような気がしてきた。記事のネタになるかはともかく、なにかあったような。はたして、なんだったか。

そうだ。いまから30年ぐらい前のむかーし(古いね)、我が師であるカーツさとうと飲んでるときに、なにか話を聞いたような………………。

ここから先は

1,360字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?