見出し画像

この度、ツイッターのフォロワー数が10万人突破した、ゆうみ。開始から7年3か月を経ての到達は、ある意味記録かも? と思ったら……。なにはともあれ(笑)、記しておきたい

先だっての、うさまりあに続いて、ツイッターのフォロワーが10万人に到達した、ゆうみ(7月8日付け)。

画像1

ツイッター開始から7年3か月を経ての更新はなかなかの記録じゃ? とも思ったのだが(プロ野球史上最遅の2803試合かけて2000本安打に到達した谷繁元信のような)、調べてみたら、うさまりあは9年2か月経ての到達だった(笑)。

いや、それでもめでたい。

というか、この2か月で2万人増えている計算。この急増ぶりは尋常じゃない。

画像2

画像3

さらに本人の弁によると、1年前のフォロワー数は2万3千人だった由。

画像4

1年で7万7千増!(昨年7月末の時点で正確には2万4千という指摘もあるようだが、まあ、いい)。株価だったら、とてつもない上昇ぶり。いや、フォロワー数でも記録的増加と言っていいんじゃないか。

画像5

言わずと知れたHカップの爆乳が魅力の彼女。神乳と呼ばれるその胸を最上最胸の武器にして、これまで53作ものイメージDVDをリリース! その勢いはここにきて、さらに加速度を増していると言って過言じゃない。

このままの流れで行くと、年末には15万人に到達する見込み? その動向からは依然目が離せないのだ!

画像6

最新イメージDVD『芽吹く小さな花』が絶賛発売中!

画像7

特技は皿回し! ちなみに、あのグラドルレジェンドの磯山さやかも皿回しが特技!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?